私の名前はキムサムスン時々病み日記 | ミニチュア雑貨と4兄弟

ミニチュア雑貨と4兄弟

夢見る主婦によるミニチュア雑貨の制作ブログです。
ドールハウスやちっちゃな物が好きな方は
是非ご覧になってみて下さいね。
のんびりどうぞぉ♪

ミニチュア雑貨と3兄弟-090620_1146~01.jpg
相変わらずパッとしない…

モミ子です。

おはようございます(^o^)

いつもとなんら変わらない日常なのですが、なんだか心が不安定。

そのせいで家族同然の友達といてもなんか上の空。

とゆうかいつものテンポで会話を楽しめずにいます。

友達もそんな微妙な空気を感じとっている、そんな感じがしてなりません。


どうした私(≧へ≦)
早くいつも通り、心から楽しいと思える日常に戻ってほしい(ノ△T)

みんなもなんとなく不安定になったり…とかあるのかな??

今日はキムサムスン再放送の日。

友達におとしてもらったのを去年何度か見たけど、実家に置き忘れて以来ずっと見てなかったから久しぶり☆〃

ちょっくらヒョンビンに癒やされてきますょ(〃∇〃)

今日もテンションあげて頑張ろ(≧μ≦)!