サランへ〜 | ミニチュア雑貨と4兄弟

ミニチュア雑貨と4兄弟

夢見る主婦によるミニチュア雑貨の制作ブログです。
ドールハウスやちっちゃな物が好きな方は
是非ご覧になってみて下さいね。
のんびりどうぞぉ♪

私の人生最後のスキャンダル、もったいぶって最終話を見ずにいましたが…

先程遂に見終わってしまいました(ToT)

今まで見た中では上位にいく面白さ♪

どれもそうだけど、最終話まで見きってしまった後の切なさったら…

もうワンサイクルしようか友達に返却してまた新たに借りるか…

大小悩みがつきないモミ子です、今晩わ\(☆∀☆)/

*ドンチョル*サランへ~(〃∀〃)

*ヒョンビン*

*コン・ユ*君

みんなみんなサランへ~(≧ε≦)♪

みんなイケメンでガッチリで

モムチャンloveな私にはもぉ~堪らんです(〃∀〃)

ちなみにイ・スンヨプにそっくりと友達夫婦のかっこうのネタにされてしまっている旦那……残念…


嫁は今韓流スターにまっしぐらでございます(≧ε≦)



ここ数日不安定だった気持ちが、少しずつ復活しそうです(^-^)

では、おやすみなさい☆〃


なんだかまとまりのない内容で失礼しました(f´ω`;)