突然ディズニー行ってきた‼️ | 英語苦手ママのインター生活

英語苦手ママのインター生活

【年の差20歳の姉妹】を持つ5人家族のminiaママです。 苦手意識MAX&英語5級レベルのママがはじめた1歳からのおうち英語&インターナショナルスクール生活&楽しむ育児

 

朝から雨が降っていてどんよりした金曜日。
午後から天気は回復するとの天気予報をみて午後からディズニー決行しました!

 

 

 

ふくちゃんは初ディズニー

 

とはいえ乗れる乗り物はほぼないのでママと抱っこでお散歩が主なんだけど。

 

13時にスクールへピックアップに行き

そのままランドへ直行!

 

持参した洋服へパーキングの車内で着替えて遊んできました。

 

ついた時はまだ雨がパラパラしてて怪しかったんだけど

1時間くらいで曇りになりその後は降ることもなく過ごせました☺

 

金曜日だけど、混雑もしていないしポップコーンも15分くらいで買えた★

これはなかなかラッキーな日だったかも。


この時期は

「ディズニー・パルパルーザ」の真っ最中!

ドナルドダックが主役のパレードもかわいかったー🩷

17時過ぎには流石に人も増えたけど雨はすっかりあがって問題なく過ごせました。
ただ、りーちゃんは19時位で眠くて眠くてふくちゃんのベビーカーでダウン⤵️
パパとママはホットドッグ🌭とコーヒー飲んで束の間の休息タイム。
しばらく待機してたけど、起きる様子もないので早めに帰宅することに…

結果、お土産も比較的スムーズにみれたし
パーキング渋滞もまったくなく帰宅できました!

美女と野獣まだ一度しか乗れてないから乗せてあげたいんだけど、あれはやっぱり朝一じゃないとダメみたい💦

来月はりーちゃん初のUSJ‼️
さらにふくちゃんは初めての飛行機✈️‼️

秋にはハワイの予定なので、ふくちゃんを慣らす為に
大阪まで飛行機でいってみることにw
大丈夫そうなら、沖縄も近々いってみようかな。

さすがに無理はしないけど
思ってたより活動的に動けてる三人目。
まだまだたくさん家族でお出掛けしたいなぁと思います。
もちろん長女も行ける時は一緒にね!


買って良かった🩷とっても便利なアイテム