話題の遊べるおうちに行ってみた‼️ | 英語苦手ママのインター生活

英語苦手ママのインター生活

【年の差20歳の姉妹】を持つ5人家族のminiaママです。 苦手意識MAX&英語5級レベルのママがはじめた1歳からのおうち英語&インターナショナルスクール生活&楽しむ育児

先月、高円寺にある

遊べるおうちホーリータウンにいってきました!

↓↓

 

 

 

ここは一見普通のお家なんですが・・・・

実はおうち一軒丸ごと子供の国‼️

 

でも何よりすごいのはオーナーさんのおもてなし!

 

玄関入ってすぐにオーナーさんからのお手紙があったり

いたる所にお菓子のサプライズがあったり

宿泊者情報で、ふくちゃん連れなの知ってるから

粉ミルクまでサプライズのお菓子の中に混ぜてくれてたり…w

 

ほんとにすごい!

 

 

↑ここは海の中をイメージしたお部屋!

トランポリンもあるよ。

 

 

↑二段ベッドになってます。

でも上段はなんと二階から滑り台ですべってきた到着地点!!!

りーちゃん大興奮でした♡

 

リビングにもベッドがあるんだけどおもちゃも盛りだくさんww

「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」

が止まらないドーナッツ屋さん。

 

おもちゃのドーナッツにまぎれて本物のお菓子ドーナッツも隠れていました💛

 

昭和の赤電話も(笑)

ダイヤル式の電話のかけかたわからないので穴に指つっこんでましたw

 

 

ホーリータウン。

テレビやYouTubeでみたことある方も多いと思います。

うちは一年半くらい前から予約して今回いけました

 

 

今回家族内で誕生日が3人いたんで飾りつけお願いしてたんですが

なんとサプライズでオーナーさんからギフトまでいただきました😲

しかも、子供だけじゃなく誕生日だったパパまで!!

 

なんかほんと(人´∀`)アリガトー♪って感じ。

 

ポップコーンやかき氷のマシーンもあってがっつり楽しみました。

 

今回はおじいちゃんも一緒に行ったので

大人たちはリビングで語り&飲み会!

途中お酒が足りなくてウーバーでお酒やつまみも頼みました(笑)

 

持参したお酒はこちら↓↓

 

 

辛口好きな我が家はドはまりしてるセット!

お家でとかちょっと誰かを招いた時に飲むにはちょうどいい!!

 

 

 

でも普段はこちら↓↓ (リアルな値段の差よw)

 

 

でもこの値段だからって驚くなかれw

お味はスッキリした辛口でおいしいしそしてこの量よ!

12本セットよ?

1本あたり833円のスパークリングで送料なしですよ?

このセットが本当に我が家のBest Buyであるのは間違いございません(`・ω・´)

 

 

おつまみにはこちらがおすすめ💛

 

 

 

 

 

 

あとはウーバーでお寿司の出前www

めっちゃ楽させてもらって子供も大人も大満足の1日でした!