日常から逃避… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…爆笑爆笑爆笑
(最近では…ヒロミ夫妻も…初老押しですな…伊代ちゃんも………ラブ)
YouTubeで見て………爆笑爆笑爆笑

そんな本日…休日なSUNDAY…口笛口笛口笛
朝イチは…予約しとった美容室へ…


初老の…スーパービークルで…
CARRY 様で行ったわけよ…グラサングラサングラサン
美容室へ…軽トラを横付けしたわ…

初老のオッサン…イメチェンで…
長めの…ロン毛な………ヘアスタイルへ…
(夏に向けて…皆は短くするとこを…あえて髪の毛を伸ばして行くわ…ラブラブラブ)


えぇーんちゃう………
ニコニコニコニコニコニコ


その後は…スーパーへ寄り…
食料品やら買い………照れ照れ照れ

午後イチから…久しぶりに…
Davidson 遊びしたわ………グラサングラサングラサン



ベイサイドを…トコトコと…
愛車の…ショベルチョッパー君と…ラブラブラブ
(何もかも忘れることができる…この時間…日常のモヤモヤなことを……ニヤリニヤリニヤリ)


良いね………



今日から…
ヘルメットは…Baconヘルメットの…
半へルを愛用しとりま………グラサングラサングラサン
(クローゼットに…しまい忘れとったわ…3年前に購入した…半ヘルラブラブラブ)



しばし…マッタリと…
ボーッとす………チューチューチュー


この後…笠岡ベイファームへ…
そこで…なんと……
ショベルチョッパーのタンクに…ピンストしてもらった……ピンストライパーの同級生に…
バッタリと遭遇す………びっくりびっくりびっくり

お互いに……Vintage ハーレーに乗ってる……
Davidson 談義になるよね………チューチューチュー


楽しい時間の始まりやわ………爆笑爆笑爆笑


いろんな情報を得ることができたわ……
グラサングラサングラサンルンルンルンルンルンルン
Davidson に乗ってるだけで…仲間になれる…
えぇーもんやな…ハーレーって…ウインクウインクウインク


相手は…ピンスト同級生は…Vintage なパンヘッドチョッパーでした…ラブラブラブ

しかも…ロングフォークな…
コフィンタンクの…いかついチョッパー…
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


初老のは…オールドスクールなチョッパー……ショベル君なわけ…ラブ
ラブラブ



バイバイした後は…昨日から出しとる…
HUSTLERの車検が…仕上がった連絡があり…

SUZUKIのSHOPへ…グラサングラサングラサン




3年間…通勤快速な相棒…ラブラブラブ
ガラスコーティングもしてもらって…
最高な相棒…CARRY 様とHUSTLER君…
どちらも…最高な相棒…ラブラブラブ

これで…今…作ってもらっとる…
サイドバルブチョッパーが…納車されたら…
初老のオッサン…四輪と2輪の相棒たちが…
覚醒するわけやで………

そんな本日…日常から逃避した…
趣味の時間どちた………グラサングラサングラサンルンルンルンルンルンルンハート