人間に戻れる日… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…本日は…

有給な休暇をとりましてん…………爆笑爆笑爆笑


日常から…エスケイプしたくてよぉー…

チューチューチュー

朝イチは…ゴミ処理して…

(燃えない粗大ゴミを…ゴミ処理場へ搬入したわ…えーえーえー)



その後は…久しぶりな…ブリップッチな…

Davidson がある…趣味の時間へ…

グラサングラサングラサン


久しぶりだから…ワクワクがとまらん…

照れ照れ照れ

ショベルな…チョッパー君と遊びたくてよぉー…ラブラブラブ






家の庭の…サツキも今が見頃を向かえとるし…………ラブラブラブ





この画像は…Instagramにも載せたわ…

爆笑爆笑爆笑



そんな梅雨入り前の…

木曜日………ニヤリニヤリニヤリ





いつものトコで…いつものように………

初老のオッサンは…マッタリとするわけよ……………照れ照れ照れルンルンルンルンルンルン




コイツに首ったけ…ラブラブラブ

ナローな…チョッパーStyleが…

初老の好みなわけ……………ラブラブラブ



今日も心地よい………三拍子を刻んどるど…

爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手


乾いたショベル…Vツインのエンジン音…

どんぶりメシ…5杯は食べれるわ…ラブラブラブ



なんとも言えねぇー…

不規則な…チョッパーの鼓動…………ラブラブラブ



生き物感…はんぱねぇーわ…ウインクウインクウインク

そんな…気持ち良すぎな休暇を満喫してる…

初老の投稿どした………グラサングラサングラサングッグッグッハートハートハートハートハートハート