倉敷帆布…本店にて……… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…日常の超ハードワークに…

カラダは満身創痍…ズたボロな…

えーんえーんえーん


ほぼ…廃人状態やで…えーんえーんえーん


そんな本日…休日な土曜日…

特効薬のDavidson と…戯れよぉーかぁー…

思ったが…


ダメだわ…

気持ちが乗らねぇーし…チューチューチュー


先送り…

チューチューチュー



家事モロモロを…こなして…

昼前となり…

このまま…無駄に休日を過ごすのか…

そんなん…


元気印の…初老にゃー…耐えれんわけよ…

爆笑爆笑爆笑


前々から…気になる木の…

「倉敷帆布」…ラブラブラブ



美観地区に店舗があって…昔…

立ち寄って…即、惚れたわけよおねがいおねがいおねがい



そんな倉敷帆布…なんと本店なる店舗が…

別に存在することを…

最近…知ったわけ…爆笑爆笑爆笑



行ってみたくて…

グラサングラサングラサン

(先日…10年前ぐらいに買った…尾道帆布のポーチが破けて…お別れしたばかりやし…笑い泣き)



トートーBagと…ポーチが欲しくて…

いぃーもんありゃ…買いたいな照れ照れ照れ

そんな気分で…クルマを走らせた……グラサングラサングラサン



昼前に…とうちゃこ爆笑爆笑爆笑

初めて来たわ…ラブラブラブ

雰囲気ある…えぇー店舗やで…ラブラブ

さすが…本店やなラブラブラブラブ



一つ…ひとつ見て歩き…爆笑爆笑爆笑





この「倉敷帆布クラッシックス」と言う…

トートーBagを購入…ラブラブラブ


色で迷ったが…茶系と…この「墨」と言う…

黒色系にしました…ウインクウインクウインク


いぃー色ですよね…墨で染めた帆布…

ラブラブラブ



長く愛せそーな…デザインやし…

普段の通勤で…使うつもりで…ラブラブラブ

経年変化が…楽しめそーよ…100点100点100点






えぇーんちゃう…値段も安い…爆笑爆笑爆笑

良き…ラブラブラブ





追加で…ポーチも欲しく…

いろいろと…迷った結果…このスクエアポーチを購入…ラブラブラブ


帆布の良さが…際立つラブラブラブ


この2つを購入したわ…ラブラブラブ

えぇー買いもんしたわ…

初老のオッサン…気分もアゲアゲとなり…




とある店舗…

ラーメンを食べて…爆笑爆笑爆笑




腹も満腹帝国の王となりて…

Davidson にゃ…乗れんかったが…

楽しい時間を…過ごせた投稿でちた…ニヤリニヤリニヤリ

ルンルンルンルンルンルンルンルンハートハートハート