ショベルチョッパー…プッチぷちカスタム… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のゴールデンウィーク…

らしさで言うと…今年は皆無だったわ…ムキームキームキー


なんもできねぇー…できてねぇー…ムキームキームキー

なんだったんだぁー…7Day…

バービーボーイズの…歌が聞こえてきそー…

爆笑爆笑爆笑


そんなレイニーDay な…休日の月曜日…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これまた…なんもできねぇーやんけ…

ムキームキームキー



マイルーマー…………

途中まで…

(Instagramで…ハーレー屋さんのイベント出店状況を確認したり…島根県の温泉津………)


マイルーマーも飽きてきて…

ガレージへ逃げ込む…………口笛口笛口笛



勇姿…Shovel Chopper 

今から…43年前のショベル君…ラブラブラブ


旧車…間違いなく旧車やろ…

コヤツラブラブラブ


しばし…見惚れていた…




本革の…シングルシートのスプリングバネが…初老の目にとまる…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



(現在…バネの長さは………3インチを取付中…)



現状は…シート下で…バネが主張しとる感じがして…………チューチューチュー



ヨシ!…スプリングバネを…2インチに取り替えしたろ…思ったわけよ…グラサングラサングラサン





えぇーやんラブラブラブ

シルエットロマンスが増したわラブラブラブ


たったの…1インチ下げただけなんに…爆笑爆笑爆笑

この…まとまり感は…どないやのんおねがいおねがいおねがい

イメチェン最高やん…


取り替えた…スプリングバネを横に置く…

爆笑爆笑爆笑




本革の黒シート…

シングルシートが好き…………ラブラブラブ


初老のオッサンは…誰も乗せない…

Davidson がある趣味の時間は…1人で…

楽しみたいわけよ…


ショベル君…ヤレヤレた…

この雰囲気がたまらん…………ラブラブラブ



現行車両の…ツインカムやらミルオーキーとかじゃ…味わえない感覚は…

旧車ならではやろ…グラサングラサングラサンハートハートハート

拍手拍手拍手100点100点100点