LIFEレベルは…Emptyやけど… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…本日は朝イチから…

ガレージ横の空き地に…元気よぉー生えとる…

雑草の駆除から…始まる…爆笑爆笑爆笑

先日購入した…電池式の除草噴霧器を…

武器とす…グラサングラサングラサン



「ラウンドアップ」と言う名前の…

除草剤…チューチューチュー



濃厚な…25%で噴霧したわ…爆笑爆笑爆笑

たぶん…2~3回程…分けて噴霧せんと…

効かないやろなぁー…口笛口笛口笛




そんな朝イチ…既に初老のオッサン…

エネルギーレベルが…

LIFEレベルが…Emptyやし…えーんえーんえーん



ドラクエで言えば…

宿を探さないと…ヤバいわけニヤリニヤリニヤリ



しかし…初老にゃー…「Davidson 」と言う名前の…特効薬があるわ…ラブラブ



天気も最高な…晴天☀☀☀…

晴れの国は…ダテじゃーござんせん…爆笑


初老のオッサン…晴れの国に生まれて…

良かばってん…グラサングラサングラサン


ショベル君に…🔥火入れして…

夏でも…入念な暖気運転をせんとね…

なんせ…旧車なもんでよぉー…チューチューチュー




新緑が目に痛い…まばゆいわ…

Oakleyのグラサン…決めて走る………グラサングラサングラサン


さっきまでの…LIFEレベルが…

即…チョーな超が付く…………満タンとなりました照れ照れ照れ




星降る郷…美星町へ…

駐車場は満車…皆…暇しとんなぁー…ムキームキームキー



初老は…クールDownした…チューチューチュー





抹茶な…ジェラートを注文して…

爆笑爆笑爆笑


気持ち良く…帰路へ………ウインクウインクウインク



夏は…午前中だけやな…

気持ち良いのは…

午後からは…気温がパナいわ…えーんえーんえーん


単なる…罰ゲームやで…

現在の地球号は………えーえーえー



そんな初老の…朝イチツーリングの…

投稿でちた…爆笑爆笑爆笑