ゴールデンウィークなのに… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

乗れてません…………ムキームキームキー
本日は休日な…金曜日………

(明日は ………時間外勤務的な…休日出勤やし………笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
初老のオッサン…ゴールデンウィークらしさは…皆無やで…チューチューチュー


そんな本日も…朝イチは自宅の…庭の草むしり…チューチューチュー

丼だけ…どんだけ元気なんや…雑草ってよぉ…ムキー
ムキームキームキー

庭先は…なんとか完了したけど…
ガレージ横の…広場は手で草むしりは…
既に困難な状況に…なっとる…
えーんえーんえーん


疲れ果てた初老…
午後から…ホムセンへ…
除草剤を買いに…照れ照れ照れ照れ

ついでに…電池式の除草噴霧器も買ったわ…
じょうごで…やるつもりやったが…

文明の…リキは使わんとねぇー…爆笑爆笑爆笑


行きしに…久しぶりに…
初老の…ホームベース…ハーレー屋さんへ…立ち寄るグラサングラサングラサン

Yさんと…現在のサイドバルブ…
Sidevalve の状況と…進捗を確認したわ…
口笛口笛口笛


HarleyDavidson として…
車両登録すべく…資料集めしてるとこらしい…チューチューチュー

相当に難航しとるみたい…
(うまく行かないと…車検証に「不明」と型式を…名称を記載されるわけよ…えーん)

できれば…HarleyDavidson と記載されたいわけ…爆笑爆笑爆笑




まだまだ…ストリップ状態やけどね…チュー
ここから…

この…まっ裸な…スタイル…
生まれ変わるわけ…ウインクウインクウインク

Sidevalve チョッパーとなる…
純正度は…薄いけど…

エンジンは…1945年のサイドバルブな…
空冷Vツインの…Davidson …
ラブラブラブラブラブ

トコトコと走る…
待ち遠しい…納車が楽しみやわ…
爆笑爆笑爆笑


そんな本日…Davidson に乗れんかった…
祝日の投稿でちた…えーえーえーもやもやもやもやもやもやチューリップチューリップチューリップ