漫画の里へ… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老は…心身ズタズタボロクソやねん…

日常に…殺られとるわ…えーんえーんえーん


そんな休日の土曜日…

朝イチは…家事モロモロを…こなすわけ…

爆笑爆笑爆笑


昼前…おかんの面会へ…

もロマロ…看護師と会い…調整な打ち合わせを行い…病院を後にする…チューチューチュー



「日常から逃げたい…」………衝動にかられ…

ムキームキームキー

…クルマやけど…HUSTLER君やけども…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き…Davidson ではない………チューチューチュー



漫画の里へ…

Googleセンセが…教えてくれた……

展覧会へ………グラサングラサングラサン



行ってみたわけよ………

マッタリせんと…死んでまうわ……ムキームキームキー

既に…瀕死の状態やし……ガーンガーンガーン





とうちゃこ………爆笑爆笑爆笑

初めて来たわ………ウインクウインクウインク


昭和の巨匠……トミナガイチロウ……

プッチなエロぽいっ…漫画を書く…

昭和の頃…良く見てたわ……爆笑爆笑爆笑


テレビで……漫画道場をよぉー…ラブラブラブ



館内は全て…カメラ撮影は禁止…口笛口笛口笛

入り口の…タイル絵しか…

カメラ撮影できず………笑い泣き笑い泣き笑い泣き



展覧会…

初老のオッサン…感動しました……ラブラブラブ


初老の…ガキの頃…

良く見た…漫画が…てんこ盛りやんけおねがいおねがいおねがい


Timeスリップした感…アリアリ爆笑爆笑爆笑

えぇーもん…見せてもろぉ~たわ……ラブラブラブ





建物の外に…埋め込まれとる…

タイル絵を…撮影してまわる………爆笑爆笑爆笑





良き………ルンルンルンルンルンルン





ブスかわゆすな………ラブラブラブ

この雰囲気が…たまらんわ……拍手拍手拍手





グッズ販売も…何もねぇー展覧会…チューチューチュー

富永一朗……




余韻にしたり…帰路へ…

少しは…人間らしさを……取り戻すことが…

できました…ニヤリニヤリニヤリ



帰り道…




いつもの…ヘビロテ店舗へ………

POPEYE………ラブラブラブ



「おろしハンバーグランチ」を注文して……

ラブラブラブ

おいしゅーございました………ラブラブラブ



マッタリすんのも…えぇーもん……爆笑爆笑爆笑





明日は…晴れの国………

晴れ予報☀☀☀☀☀……

グラサングラサングラサン



梅雨入り前の………Davidson 遊び…

したいかもよ………ニコニコニコニコニコニコ



するやろ……したいやろ………………

します………グラサングラサングラサン



心身……病気にならんように……

遊ばんとね………ニヤリニヤリニヤリうずまきうずまきうずまきグッグッグッ