長 く続くと。最近特にため息が出てしまう、なんでかと言うとー就活に必死でうろつきまくってるから(笑)はやく、はやく見つけなきゃ。って言葉がよぎる(。´-д-)それも1日1回じゃない。何回も、、、頑張れ、うち!!!