どーも!



今回は、自分自身の髪の毛を美容院の方に
ミディアムからボブにして頂きました(´∇`)

いやー、なんとなく髪の毛が痛みすぎてるからって気持ちになって髪を切ることにしたんだけどね( ˙-˙ )

before
{14A9A4B1-27F3-4A9E-8D2C-8F094DD9200E}


after
{C7C82AD5-121F-4EAA-8708-4CC0E8CBC3A8}



だいぶ、雰囲気変わったわー(*゚▽゚)ノ
友達や親友に、

「似合っとるやん!」
「そっちの方が絶対ええって!」

とゆってもらえたんだけどねー。
どうしてももう1回ロングに戻したい気持ちが溢れ出してくる(。´-д-)