最近気になってる美容院があって、そこでイメチェンしてきました(´∇`)
イメチェンって言うても髪の毛を切るわけじゃなくて、ヘアカラーチェンジって言うた方が確実かな(笑)

最近まで髪の毛が明るかったんだけど、約一年ぶりに暗くしました(*゚▽゚)ノ
真っ黒じゃないけどね٩(ˊᗜˋ*)و
before
{E70A0D44-C5F7-41C5-BA0C-F5702DE2FFFB}

after
{230DB8BC-026C-42D9-AC36-4ECBFA42BB16}

髪に色むらがあったんだけど、仕上がりの時には色むらが無くて大満足(*゚▽゚)ノ

いやー、よかったよかった(♥ω♥*)