イメチェン!!最近気になってる美容院があって、そこでイメチェンしてきました(´∇`)イメチェンって言うても髪の毛を切るわけじゃなくて、ヘアカラーチェンジって言うた方が確実かな(笑)最近まで髪の毛が明るかったんだけど、約一年ぶりに暗くしました(*゚▽゚)ノ真っ黒じゃないけどね٩(ˊᗜˋ*)وbeforeafter髪に色むらがあったんだけど、仕上がりの時には色むらが無くて大満足(*゚▽゚)ノいやー、よかったよかった(♥ω♥*)