新年明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
正月シーズンにブログが正直書いたことなかったんで、かけて嬉しいです(笑)
最近四つ下の女の子とすっごく仲良くなった(´∇`)
その女の子はどういう感じで思ってくれてるのかわからんけど、うちは友達でもあり妹分としても見てる(♥ω♥*)
だから妹分の話をしたら止まらん止まらん(笑)
作文とかちょっと苦手やけど、妹分のことなら書ける(笑)
多分ちゃんと伝わらんかもしれんけどね(´∇`)
気が合うんよ、ほんと。
カラオケとかも行くんだけどさ、同じジャンル歌うから楽しすぎて一番歌って演奏停止とか。歌えなかったら逆にうちが歌うとか。ハモリ入れるとか。
もう去年の話になっちゃってるけど楽しかったし!!
