イ メチェン?今日は珍しく髪の毛の分け方を一瞬変えてみました。ほぼセンター分け、ちょこっと花輪君になりきりました。次する時はちゃんと全体のバランス考えよ。前髪作るだけじゃあかんよね、、ちなみに、いつもは、ぱっつん強調してるんだーよー、だから今回イメチェンになったかなー