クリスマスイブならではの出来事。みなさーん!クリスマスイブ楽しめましたーか?今日はほんと色々ありましたー(笑)三年前までは歌の習い事してたんだけど、、、今回その習い事の先生から「サンタのコスプレやって?今日サンタのコスプレもってきたから。」ということで、サンタのコスプレしてボランティアとして歌ってきました٩(ˊᗜˋ*)و習い事の先生からコスプレを借りるというめったに無いですよ。サイズぴったしやないか。さすが先生(笑)