みなさーん!クリスマスイブ楽しめましたーか?

今日はほんと色々ありましたー(笑)

三年前までは歌の習い事してたんだけど、、、
今回その習い事の先生から

「サンタのコスプレやって?今日サンタのコスプレもってきたから。」

ということで、サンタのコスプレしてボランティアとして歌ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

習い事の先生からコスプレを借りるというめったに無いですよ。


{A6C09EE3-4EEA-4CB4-ABA2-33C3B11E7E88}

サイズぴったしやないか。さすが先生(笑)