ハマりすぎてること。最近3DS買ってしまった(´∇`)もう20歳なのに。ってつい思ってしまう(´・・`)まさか、自分の欲望が抑えきれないとは。。なかでも、ハマってるのがこれこれ、「とびだせどうぶつの森」!!!なんでハマるかとゆうとね、小学生の時「どうぶつの森」やってたのがきっかけやな(´∇`)うちって新しいものに目がいってまうんよねー( ˙-˙ )困ったもんだよ。自分のことなんだけどねー、