そばにいてくれることの大切さ。最近彼氏に会えないのが辛くなってきた(´・・`)いやー、仕事仕事って思ってやってきてるけどいざ振り返ると寂しさ増すばかりや( ˙-˙ )今月付き合って一年になるんやけど、彼氏仕事で県外に行かなあかんらしくて会えないし(´・・`)いつになったら会えるんや|ω・`)有休がないので会うのが難しい、そう実感する1日でした。。。じゃーんじゃゃんっっ。。