最近久々に彼氏と会ってきた(*゚▽゚)ノ
なんか新鮮だった٩(ˊᗜˋ*)و

LINEや電話で話すことしかなかったのに。
会う前日になって、

「やばい。遅刻しないように。遅刻しないように。」

と言ってたのに、結局ギリギリセーフとゆう結果に。
それでも、会った時にはいつも以上に彼氏に甘えた(´∇`)

だって、次会える日がいつになるかすらわからなかったから。|ω・`)

帰った後、

「今日もありがと(´∇`)」

ってLINEで送ったんだけど、

「今日久々手繋いだから恥ずかしかった。」

っと送られてきた。
やっぱ、急に言われるとびっくりするわって改めて思った( ˙-˙ )
けど、彼氏の思いを正直にゆってくれたことの方が嬉しかった!!

恥ずかしいとかゆってくれたことないからね(´∇`)
その瞬間録画するべきだった、、