最近久々に彼氏と会ってきた(*゚▽゚)ノ
なんか新鮮だった٩(ˊᗜˋ*)و
LINEや電話で話すことしかなかったのに。
会う前日になって、
「やばい。遅刻しないように。遅刻しないように。」
と言ってたのに、結局ギリギリセーフとゆう結果に。
それでも、会った時にはいつも以上に彼氏に甘えた(´∇`)
だって、次会える日がいつになるかすらわからなかったから。|ω・`)
帰った後、
「今日もありがと(´∇`)」
ってLINEで送ったんだけど、
「今日久々手繋いだから恥ずかしかった。」
っと送られてきた。
やっぱ、急に言われるとびっくりするわって改めて思った( ˙-˙ )
けど、彼氏の思いを正直にゆってくれたことの方が嬉しかった!!
恥ずかしいとかゆってくれたことないからね(´∇`)
その瞬間録画するべきだった、、