仕事終わりに必ず通る姫路駅の近くで
Twitterでぱんち☆ゆたかさんの曲がツイートされてたら、リツイートかいいねを何回押したものか。。
まずね、
「今日、なんかいつもより路上ライブする所に学生や社会人の方多いやん。」
って思いながら近づいてみたら
ぱんち☆ゆたかさん来られてたし、そんな情報全く知らなかったけど奇跡的でしょ٩(ˊᗜˋ*)و
ぱんち☆ゆたかさんを知るきっかけとなった
ハジ→さんのfor youのカバーなど有名な曲を生歌で聞けた٩(ˊᗜˋ*)و
生歌で聞けたことに幸せを感じた、最高でした(*╹▽╹*)
