やっとご紹介できます | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く
なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞコーヒー



最近。。。

行きたいイベント事の
チケットが
ことごとく当たらない泣


強運だけがとりえなのに。。。


悪い流れなのか…
それとも
一発逆転の奇跡キラキラ
起きる前触れか。。。


どうかお願いどうかお願い
後者でありますように。。。






さて
このブログを長いこと
読んで頂いてる方には
お久しぶりの


我が家の相棒こと
パキラのパキちゃんクローバー



こんなにデカくなりましたアセアセ



買った時は

テーブルにちょこっと置くような

ミニサイズだったのに


6年でこんなに大きくなりました拍手



そしてこの度

2世が生えてきたので

ご紹介します音符



下の幹の方から

新しい枝が生えてきました!!


実はこの6年の間に

何度か生えてはいましたが

数ミリ生えては枯れての繰り返しで


この度やっと順調に

育ったので

やっとご紹介相成りました拍手



そうそうおいで

買った時はこんな感じだったのよブルー音符



この2世がこのまま

大きくなったら

一番高く生えている枝は

切ろうと思っていますデレデレ



支柱がないと

自立出来なくなっているし



持ち運ぶにも

大変になってしまいましたアセアセ



思い切って

秋ごろ切ろうと思います。



高さを切って

新しい枝が伸びたパキちゃん

きっと可愛いと思うデレデレハート




植物ってホント

癒されますクローバー




またね。




今は、この二つが欲しい!



【Two】の考察知りたいです。