新しい美容室へ | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎



すっかり
観葉植物が春の姿に
なりましたデレデレブルー音符



色艶やハリが違います。

成長速度も早くなるので

楽しみクローバー





先日、今までとは違う

新しい美容室へ行ってみましたダッシュ



今までの美容室

気に入ってたのですが…



担当の方が時短勤務で

15時までしかいないとか

日曜は休みとか

予約に制限があり


シフトで働いていると

合わなかったり

早番のあととかに

休みを使わずに切ることもできず


あと、マツエクも

同じ方にやってもらっていましたが


この度

思い切って

セルフマツエクに挑戦したのでアセアセ

それもあり

行きづらくなったのも理由のひとつ。




今回、初めて行った美容室は

予約なしの美容室ハサミ


直接来店して

お客さんがいたら待つか

外出して戻って来るか


来店前に電話して

今、入れますか?と聞く。



何度かポストにチラシが

入っていて

予約なしって言うのが

いいなぁと思って


そして、めちゃくちゃ安い!!

カット3,100円!!



値段的にも気軽に行ける。

予約なしなので

担当指名が出来ないのが

不安でもあるが…



少し通ってみようと思うデレデレ



あ、仕上がりは

前の担当さんと変わらないくらい

いい感じでしたグッ




またね。








これ買いました下矢印

内容十分です音符


ここのグルーが良かったので下矢印

このセットもいいと思う。



GOOD LUCK好きだなぁ。。。