おまじない | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



久しぶりに
あんこを炊きましたピンク音符


煮え具合いを

確かめた小豆は

しっかり煮えていたのに


出来上がったら

ちょっと固い小豆がちらほらタラー

今度から煮え具合いは

数粒確認しなきゃアセアセ





ガーベラガーベラガーベラ





自転車の鍵を失くしましたタラー



だいぶ雪が溶けたころ

実家の物置から

自転車を出して来ました自転車



雪がもう少し溶けたら

乗ろうと思って数日…



さて、そろそろ乗ろうかなと

思ったら鍵かないガーン



鍵はしばらく

上着のポケットにあって

自転車に乗るまでに

落としたら大変と


ポケットから出して

どこかにポンと置いた。。。


そのどこか

思い出せないチーンもやもや



ゆーても

掃除は全然出来てませんけど滝汗アセアセ

まぁまぁ部屋は

いつも片付いている方だど思います。


片付いてる小さな部屋で

失くし物をするのが不思議。


もはや間違って

捨てたのかも思っていますタラー



わらをもすがる気持ちで

おまじないをブツブツ…


失くし物のおまじない

何にします??(しらんがな)



私は“にんにく”です。

『にんにくにんにく…』と

ブツブツ言いながら探すと


にんにくが苦手な魔女が

失くし物を出してくれるって話し。



他にも

“ハサミさん”

“たぬきがこけた”など

沢山のおまじないがあるみたい。




自転車の鍵は

スペアがあるから乗れるけど…

やっぱり探したい!!



おまじないの効果はいかに!?

鍵が見つかったら

またブログにしますデレデレ




またね。









もうすぐ。。。