おリボン制作について | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




アイドル達のコンサートには
うちわやペンライトに

推しメンバーカラーの
手作りのおリボンふんわりリボン
着けて行きます飛び出すハート


?なんでかって??


そんなん自己満ですよ!!



おリボンふんわりリボンつけてる人

いるはいますけど…

かなり少数派だと思います。



でも、世界で一つの上差し

推しグッズじゃないですかキラキラ



とても気に入っていますが

このおリボンふんわりリボンで製作は一旦最後に

下矢印しようと思っていました。下矢印



なぜかと言うと…

作ってる時が

一番ピーク飛び出すハートだったから。


作りながらワクワクしてハート

コンサートが楽しみで音符



当日は

遠征でいろいろ荷物がある中

大事に持っていくのは大切だし

コンサート中はおリボンどころではないアセアセ


だから

作ってる時がピークなら

一旦、作るのやめようと

思った次第です。。。





で、す、がっ!!




トラジャのコンサートで

撮影OKタイムがあったのも

良かったと思いますが



やっぱり可愛い!!!!

って思いました飛び出すハート



コンサートまで

バックに付けとくのも

可愛いしハート





と、言うわけで…



新しいおリボンふんわりリボン

作りました音符



残っていたリボンを

使ったので

新鮮味がないけど…



下矢印こんな感じ下矢印



上のおリボンふんわりリボン

同じリボンを使っています。

ちょっと豪華にしてみましたキラキラ



このおリボンふんわりリボン付けて

コンサート行きます!!(言霊‼︎)



大きな手芸屋さんで

素敵なリボン買いたいなぁ。。。




またね。