似た者同士⁈ | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




涼子さんが遠征から
帰って来た音符


今回は舞台ドレス
夢の国ねずみへ行ったと。
ねずみ←やめなさい)


わーい!!
お土産もらったぁデレデレ拍手



なんかいるね〜ラブラブ


なんかいるね〜ラブラブ





オワオワッアセアセ




さっくーーーんデレデレハート


涼子さんのチョイスよグッ

私もこれ選ぶと思う!!

合うわ〜拍手嬉しーーー!!




涼子さんとは

フロア移動の前から


お互い遠征に行くと

報告とちょっとした

お土産を交換をしててブルー音符



箱ごととか

お返しに気を使うほどではない

ちょっとしたお土産。

それがホントに心地いい。





涼子さんに

SnowManの新曲入れます?

と、聞かれて


(私も涼子さんもCDレコ使ってます)



デレデレ『入れる〜!!


涼『デンジャーも入れます?


デレデレ『入れる入れる〜!!

やったーーー!!


私SixTONESのバイブスあるよ

入れる?


涼『わー入れたい!!!!



と。。。




CD2枚かりましたブルー音符


私もアルバム1枚貸しました。



気がつきました?


お互い

開封前のビニールに入ったまま

貸し借りしてんのw



似た者同士かっ!!



ちなみに

CD無事だったら

ビニール捨てても

パッケージ折れても

気にしないよーと貸してますグッ



聴きたい音楽があり過ぎてアセアセ

予習しないといけない音楽が

あり過ぎてアセアセ



耳が足りないアセアセ

もとい

時間が足りない滝汗アセアセ




またね。