平和なシフト | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花





来月フェス的な音楽イベントが
開催されます歩く



そこでいつものメンバー?
涼子さん、たくやさん、パー子さん
と、出演者の予想で大盛り上がり!!


ちなみに私は開催日
遠征なので絶対に行けませんタラー


地元を盛り上げるのだから
地元出身アーティストなどを予想
したり…

たくやさん『GLAYだったら
絶対行きたい!!

デレデレ『トラジャとかIMPだったら
ムリなんですけどぉ〜!!


第1弾、2弾、3弾と
発表があり…


なかなか刺さるアーティストが
おらず…


1万円もするチケットで
ドーム埋まるのか?
みんなで心配していたら。。。



第4弾ラストの発表が

まさかの

Hey!Say!JUMP




主催者本気出して来た〜!!


ジャンプ兄さんやーんラブラブ



フツーに
フツーに
観に行きたいんですけどぉー!!


山田くん生でおがめたらお願い
推す自信あるわおいで


他に出演を予定している
Nobel brightさんの
生のパフォーマンスも
観てみたいしー!!


一方。。。


絶対に逢いたい推し達じゃなくて
ホッとしている自分もいます滝汗アセアセ




来月のシフトは
とても上手に作ってもらえてキラキラ

King Gnuで希望休みが被った二人も
私と休みが被ったたくやさんも
みんなお休みがついていた拍手


お休みが叶うと
酷い罰ゲームみたいな
シフトが付く時もあるけど
それもなく


久しぶりに平和な
シフトでしたキラキラ


どんどん雪解けも始まるし
穏やかに生活を整えて
行きたいですデレデレ花



またね。