Valentine's Day | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレハート

チョコがけハート本命チョコチョコがけハート

推し活バレンタイン料理チョコダイエット歩くアセアセ
なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞコーヒー




バレンタインデーですねデレデレチョコ



お返しにお手数かけてしまうのは

嫌なので“基本”贈りませんアセアセ



自分チョコは

昔はご褒美とか言って

盛大に買ってましたけど…



またダイエット頑張ってるから

一つだけ上差し



ピンクのみなとの横に
合うだろうなぁと
即決で買って来ましたハート


はい、お似合いです拍手

モロゾフのチョコです本命チョコ



パッケージも可愛いハート

中身も可愛いハート

みなとも可愛いハート


Happy Valentine's Day!
 I love you today and every day.


で、昨日仕事帰りに下矢印


ワオワオ〜ハート

チョコもらってもーたチョキ

嬉しいもんですね酔っ払い




またね。








下矢印ここのは何回か買ってる下矢印