さっそく会議です。。。 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




健やかな休日委員会の
みなさまこんにちはパー気づき



さっそく3月希望休みが
かぶりタラー会議ですわおいで



でも、私の希望休みは
ほぼほぼ遠征だから
ライブ、飛行機、ホテルが
関連してるから最強なわけおいで

結局、地元開催ライブの人が
無理する事になるタラー


でも、年に一度のフェスには
最大の協力をしたいと思ってる!!
なんでも、何連勤でもやる!!


そんな気持ちで
おやすみを譲って頂くのですタラー



【議題】
私の遠征帰りの日
Sくん希望休み
Sくんの希望休みが遠征だったら
Sくん遠征帰りの日に
涼子さん遠征出発


さっそく会議!!


詳細を聞くと…
Sくんの希望休みは
地元でBUMP OF CHICKENの
ライブとの事で遠征ではなく
夜勤明けでもいいですよグッ
休みを譲ってくれたタラー
次の日涼子さんが遠征なら
仕事でもいいと。。。


SくんKing Gnuも
休みを譲って夜勤明けで
参戦って言ってたな。。。
申し訳ないタラー


こりゃ
お土産沢山買ってこないと!!


でも、今月Sくんの壊滅的な
シフトが酷すぎる!!と問題になり

本日、私が3時間半の残業を
引き受けてSくんには
有給を取ってもらったデレデレ


お互い様キラキラ
協力出来ることは
協力したい!!


そんなんで
Sくんからお礼のモンスター2本
もらったのでチョキ
モンスター飲みながら20時まで
頑張って参るグー


※Sくんのいい名称ないかなぁ。
光一くん推しだから光子さん
舘様推しだから涼子さん
みたいな…。
今度Sくんの推しを聞いてみよう。
Sくんも手広いんだよねw





またね。