鬱々辛くて50個捨ててやった! | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く
なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



名古屋遠征から戻り
素敵な想い出を
残したいと思いつつ…



チューチューチューチューチューチューチュー

チューチューチューチューチューチューチュー



帰ってすぐ

3日連続夜勤と言う

休み取ったら罰ゲームのような

シフトにやられチーン




さらに

心が折れるいろいろがあり泣




仕事を辞めるか

辞めないか

2度も上司と面談をし




苦しい日々を

過ごしておりました。。。




結果的には

仕事を辞めない決断をしましたが

今だに正解だったか

わかりません。





このブログもそうですが

本当に本当に本当に

本当に…



【言葉は思いに足らない】



まだまだ試練は続きます。





鬱々切ないのも辛いし

藁にもすがる思いで泣

アレコレ捨てたら

スッキリキラキラするんじゃないかと

捨てまくってみましたグーオリャ〜

写真にあるのだけで50点アセアセ



・てぬぐい、バンダナ

・膝サポーター

・タンクトップ

・服

・レギンス

・服×4

・ハンガー×9

・パーカー

・会報


・カレンダー

・輪ゴム、まつ毛美容液

・アイブローブラシ

・塗り薬×2


・保冷剤

・トレーナー

・プレート

・まな板

・缶

・グルー

・手帳など不用品×10

・下着×4

・シャツ×3




※カレンダーと会報はオタ姪っ子②へ

※着れる洋服類は姪っ子①へ

※プレートと缶は母へ

※ハンガーとグルーは職場へ寄付



ここには50点ほどですが

写真に撮らずに捨てたものや

姪っ子②にあげたグッズは他にも沢山。

LDH系グッズなども相当処分しましたアセアセ




と。




けっこう思いっきり処分したけど

メンタル的には全然泣

だからなに〜。。。って程度。




元凶がスッキリしないと

ダメでしょうねチーン




それでも

時は過ぎて行くのだから

少しずつ少しずつ

立ち直って行きますデレデレ




またね。






推しが沢山いて

良かった。

来年も元気に

逢いに行こう。