【キセキ!】復活当選席って実際どうなのか気になりませんか?? | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く
なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



行って来ましたよ飛び出すハート

行って来ましたとも飛び出すハート

SixTONES
2023アリーナツアー
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ



JのLIVEは

入場ゲートを通る瞬間まで

席がわからのです。


ゲートでQRコードをかざしてから

出て来たチケットに

初めて席が書いてあります。




ワタシはまさかの

【復活当選】だったので

(すでに持ってる!)

席はあまり期待していませんでしたが…




チケットを見て

かなり動揺しました滝汗アセアセ



キラキラキセキよ!キラキラ


本当にまさかの


あ、あ、ありーなえぇ〜!!


今年も持ってるなぁワタシ←


まっ20列って…

埋もれるかと思いきや



センターステージの横だったキラキラ

(しかも樹くん側チョキハート

センターステージあるおかげで

外周花道にも近いし

どこ見ても近い

なんじゃこりゃな良席でした拍手



と、言いましても

この会場びっくりするほと狭いので

天井席でも全然見えますOK

アクセスかなりダルいけど←

暖房システム自体ないので

メタクソ寒い会場だけど←


近くて見たいなら

オススメな会場ですグッ




で、ですね

LIVEは言うまでもなく

最高なわけおいで



生じゅりはギャルでしたねぇ〜デレデレハート

あのギラギラ爆アゲ上矢印な感じは

JではSixTONESにしか

出来ないだろうなぁ。。。



樹くんに沢山

うちわ見てもらいました酔っ払い

もし、見えてなかったとしたら


おい樹、眼科行けよ


そんなレベルで激近でした。


【Cat Call】で2回目があいました。

(と、勘違いさせてくれタラー


アンコールで

手を振り返してくれたとハート

完全に思い込んでます←



演出見てる方はわかると

思いますが


北斗くんとジェシーくんが

センターステージで歌ってる時の

演出が白黒の羽が舞い上がるんですけど

(白黒ってのがSixTONESらしかった)


その羽がセンターステージ横の席にも

舞い降りてくるので…


これが証拠です下矢印



センターステージすぐ横だったので

ステージがせり上がると

足の裏しか見えませんアセアセ


ステージあみあみだったので←

動きは裏から透けて見えてた←



そしてびっくりしたのが

LIVEでやたら喋ると聞いてたけど


まーーーMCの長いこと!!

6人でクラブごっこしてましたw


かなーりグダグダで

過去一やらかしたと言ってましたが

グダグダが面白かったです。←


なんとMC40分超えてたアセアセ

後半戦の歌より長いと言うね滝汗アセアセ


そんなこんなで⁈

とても楽しいLIVE飛び出すハートでした。


LIVEのあとは下矢印

飲み食い散らかしました生ビール音符



今後のイベントは

上半期はLDHにスイッチして

ナイトを中心に追いかけます飛び出すハート



下半期はまたJに戻って

海ちゃんを追えることを

願ってますキラキラ




またね。






下矢印観てください音符下矢印