無期⁈期間限定⁈ゴミ箱の登場 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎


ミニマルな生活を目指し
奮闘中のemikaですデレデレ



昨日は休みで
最低限の掃除のほかに
大好きなブロガーさんの真似をして
ちっこい掃除もいくつかしましたグッ



テーブルを丁寧に磨きましたキラキラ
手あか一つないピカピカですキラキラ

かなり古いテーブルで
端の方は表面が浮いてきてますタラー


テーブルの下にあるのは…
期間限定のゴミ箱!?




処分しようとした
Francfrancの紙袋が
好みだったので

中にビニール袋を入れて
期間限定のゴミ箱ですOK

飽きたり、汚れたり
型崩れしたら処分します。

いつでも処分出来るので
増えても気軽ですルンルン


ちなみにもともとゴミ箱はありません。
お手入れが手間だし、小さな部屋なので
キッチンに捨てに行きます。
(テーブルにビニール袋を
テープで貼っている事もあります。)




あと、玄関の掃除もしたら
私のスイッチが切れましたチーンチーンチーン

もうやぁ〜めたっデレデレ
やっぱり掃除はキライチーンチーンチーン


またね。