ウサギの消しゴムハンコ | はんこのちはれ

はんこのちはれ

ずっとお休みしていた消しゴムはんこをまた再開することになりました
数年ぶりのはんこ作りが楽しい毎日です。Instagramで日々投稿しています

minneではtokichizu という作家名で活動しているのでこちらの以前のアカウント名を
変更しました
よろしくお願いします



テキストを入力


本文テキスト

来年は卯年ですね

私のハンコは主に猫、鳥、お花がほとんどです

いい機会なのでウサギのハンコを作ってみました

ウサギは身近にいないし普段猫ばかり描いているのでイメージがぜんぜんわかず

Google画像検索でじっくり観察‥

何度も修正を重ねてようやくできました

といってもこの間の魚を釣るネコさんのウサギバージョンにしただけですが泣き笑い

今回も座るものや釣り上げるものは自由に描いてもらうようにしました

糸の長さだって短いのも長いのも曲がってるのも

なんなら棒の先にお花咲かせちゃうのもありですよ

楽しんで使ってもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村