本を読むウサギと雑貨の修復作業 | はんこのちはれ

はんこのちはれ

ずっとお休みしていた消しゴムはんこをまた再開することになりました
数年ぶりのはんこ作りが楽しい毎日です。Instagramで日々投稿しています

minneではtokichizu という作家名で活動しているのでこちらの以前のアカウント名を
変更しました
よろしくお願いします

ウサギのハンコはとりあえず3個作りました

今日は2個目のご紹介


本を読むウサギさん

まあ、よくある図案です

本といえば土曜日も古本屋さんに行きました

古本屋さんってありとあらゆるジャンルの本があるから隅から隅までじっくりみちゃいます

古い本から新しい本までマニアックなものがわんさか

本当に楽しいです。ついつい時間を忘れて長居しちゃうもんだから貴重なお休みの時間があっという間に終わってしまいます。

今週こそ取り掛かろうと思ってた雑貨の修復作業をようやくはじめました


天使の翼とリスの耳

子供が小さい時に泣きたいほど色々壊されて⚽️←ずっと放置してたけど大事にしないとなーと思い粘土でなんとか直らないかしらと




壊れたお爺さんの人形も出てきたので

腕も片方作ったよ

乾いたら色を塗ろうと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ