数字と鳥8 | はんこのちはれ

はんこのちはれ

ずっとお休みしていた消しゴムはんこをまた再開することになりました
数年ぶりのはんこ作りが楽しい毎日です。Instagramで日々投稿しています

minneではtokichizu という作家名で活動しているのでこちらの以前のアカウント名を
変更しました
よろしくお願いします

昔作っていた鳥と数字シリーズの8

数字より鳥の方に重点をおいているので

思いつくままに描けた順番に作っているので

1から順番じゃございません

もっと絵がスイスイと?サラサラ?とかけると良いのだけど、もともと得意じゃないので

一度できた下絵やトレースしたものはしっかり保管しています。


来年こそほぼ日手帳使ってみたい



本文テキスト