今日のランチ![]()
大好きな、やきそば~![]()
ソース焼きそばに・・・・小ライス(笑)
炭水化物攻め
でも、ランチセットだからね・・・。
鉄板の上に乗っかってきた焼きそば
{ ウマウィッシュ☆
じゅ~じゅ~という音が、食欲をソソル~![]()
ソース焼きそばに、なぜか液体ソースが![]()
味は、十分すぎる程の濃厚なのにっ(笑)
いつもは、しょっぱい左上にある、たまごスープも
ちょうどいいお味にwww
麺+米
という組み合わせに、お腹も破裂寸前っ
でも、美味しいランチだったー![]()
明日は何食べようかな~![]()
(笑)
ハッピバースデイ☆リーダー![]()
しかも、誕生日にテレビ出るて
昨日、残念ながら
延期になった、NEWS ZEROが、今日出るってね![]()
ただ今、ZEROを見ながらアップしておりますっ![]()
昨日も書いたけどさ、GLAYの曲で励まされたりしてる
よ。ほとんどはリーダーが作ってるんだよね![]()
歌詞にせよ、曲にせよ、本当に素晴しいものばかり![]()
熱いロックや、切なく涙を誘うバラード、ルンルンな
ハッピー全開アップテンポ・・・どれも大好きだー![]()
これからも、そんな曲をいっぱい作っておくれ![]()
函館の星、GLAYに万歳三唱~
(笑)
本当に・・・本当におめでとうっ![]()
いつもいつも、彼らの作品に支えられて今がある![]()
メンバーの父的ポジションのリーダー
ど天然、未だ訛りの取れないてっこ![]()
魅惑の貴公子(笑)ヒサシ![]()
大好きで大好きで堪らないジロウ
メンバーのマスコットズラー
(←笑)
他のバンドが解散してゆく中、充電期間はあった
ものの、またこうやってファンの前にバージョンアップ
して戻って来てくれたGLAY。
前より、さらに彼らの想いが伝わってくる楽曲![]()
年々、かっこよくなってゆくアラフォー![]()
これからも、全国のファンを熱くさせて欲しいね![]()
8月のライブも楽しみだわ~
そうそう・・・昨日のMJ。みんな見たかな![]()
ジロウのつっこみ、炸裂だったよね(笑)ビックリした![]()
しかも、『シャキーン』って効果音入ってなかった![]()
やるじゃん、ジロウ~
笑わせてもらったよ(笑)
連日、GLAY見れて楽しい&嬉しいっ![]()
来月もテレビ出演あるから、楽しみだねーっ![]()
あと、ゆうべは夜中からピグやってたんだけど。
少人数で話す場所に初めて行ったんだー
そこで、こんな写真を撮ってみました![]()
ミニマム整列wwwww
いろんなマンガで熱く語ってきたーっ![]()
また語ろうね~っ![]()