★HIGH COMMUNICATIONS★ -37ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

今日のランチドキドキ


大好きな、やきそば~音譜




★HIGH COMMUNICATIONS★-ya

ソース焼きそばに・・・・小ライス(笑)

炭水化物攻めあせるでも、ランチセットだからね・・・。

鉄板の上に乗っかってきた焼きそばじゅる・・ { ウマウィッシュ☆

じゅ~じゅ~という音が、食欲をソソル~ドキドキ

ソース焼きそばに、なぜか液体ソースが汗

味は、十分すぎる程の濃厚なのにっ(笑)

いつもは、しょっぱい左上にある、たまごスープも

ちょうどいいお味にwww


麺+米


という組み合わせに、お腹も破裂寸前っなく



でも、美味しいランチだったーニヤッ








明日は何食べようかな~はてなマーク






(笑)








ハッピバースデイ☆リーダービックリマーク


しかも、誕生日にテレビ出るてキャハハ☆昨日、残念ながら

延期になった、NEWS ZEROが、今日出るってね!!

ただ今、ZEROを見ながらアップしておりますっテレビ


昨日も書いたけどさ、GLAYの曲で励まされたりしてる

よ。ほとんどはリーダーが作ってるんだよねきらきら

歌詞にせよ、曲にせよ、本当に素晴しいものばかり!!

熱いロックや、切なく涙を誘うバラード、ルンルンな

ハッピー全開アップテンポ・・・どれも大好きだー音譜


これからも、そんな曲をいっぱい作っておくれドキドキ


函館の星、GLAYに万歳三唱~バンザイ(笑)









本当に・・・本当におめでとうっ!!


いつもいつも、彼らの作品に支えられて今があるビックリマーク



メンバーの父的ポジションのリーダーTAKURO

ど天然、未だ訛りの取れないてっこTERU

魅惑の貴公子(笑)ヒサシHISASHI

大好きで大好きで堪らないジロウJIRO

メンバーのマスコットズラーズラ~氏(←笑)



他のバンドが解散してゆく中、充電期間はあった

ものの、またこうやってファンの前にバージョンアップ

して戻って来てくれたGLAY。

前より、さらに彼らの想いが伝わってくる楽曲音譜

年々、かっこよくなってゆくアラフォーラブラブ




これからも、全国のファンを熱くさせて欲しいね!!




8月のライブも楽しみだわ~キャハハ☆





そうそう・・・昨日のMJ。みんな見たかな!?

ジロウのつっこみ、炸裂だったよね(笑)ビックリしたびっくり

しかも、『シャキーン』って効果音入ってなかったはてなマーク

やるじゃん、ジロウ~ニヤッ笑わせてもらったよ(笑)


連日、GLAY見れて楽しい&嬉しいっラブラブ

来月もテレビ出演あるから、楽しみだねーっチョキ








あと、ゆうべは夜中からピグやってたんだけど。

少人数で話す場所に初めて行ったんだーアンパンマン 笑顔

そこで、こんな写真を撮ってみましたカメラ




★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

ミニマム整列wwwww

いろんなマンガで熱く語ってきたーっメラメラ

また語ろうね~っパー