★HIGH COMMUNICATIONS★ -36ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

昨日は、爆睡な1日www


4日の夜、いつものようにピグやってて・・・・

ぶらーり、三角ベンチ行ったら北海道民の人と仲良く

なって盛り上がり(笑)

5人くらい、道民がいて『道民クラブ』発足北海道


盛り上がりすぎて、気づいたら朝の5時www

しかも、あみ朝野球の応援もあって、一睡もする事

なく応援行って。。。7時頃に帰宅家



その後、10時くらいに友達から電話来て、お茶にし

行って・・・・14時すぎに帰宅家



で、眠くて寝たら・・・・・・



目覚めたのは、日付が変わってたあせるヒーッ





でも、ピグは楽しいドキドキピグのおかげて、GLAY友達

いっぱいできたしGLAYアニメ友達もできたし骸←笑






で。





本日は、ヒマだったからお茶しに、ひとりミスドエンゼルフレンチ

前から気になってた、コレを食べてみたニヤッ



★HIGH COMMUNICATIONS★-mi

ドキドキドーナツバーガーとポテドドキドキ


どんなんかな~はてなマークとワクワクしながら食べたよ

バーガーの方は、ドーナツ生地に1つは苺クリーム

もう1つは、抹茶クリームのクランキーチョコアンパンマン 笑顔

小さいから、ひとくちで食べちゃうけど、これは・・・

バーガー(笑)ハンバーガーを食べるように両手で

持ち、みくちで食べた(笑)



ポテドはね・・・・これ、何で出来てるの!?

ケチャップをつけて食べるの~ビックリマークこれ、好き~ラブ

固いんだけど、ポテトを硬くしたような感じなんだけど

あみ、これ美味しいと思うラブラブ




あと、100Pでクジ引けるっつーから、やってみた音譜

リカちゃんストラップか、グラスがあたるんだって。




★HIGH COMMUNICATIONS★-mo

★HIGH COMMUNICATIONS★-mu

リカちゃんのストラップーラブラブめんこい~っラブラブ

ポンデ・リカちゃんポンデライオンしかも、箱に入ってるんだよビックリマーク

全部、集めたくなった~!!






ついに、2009年も半分まできたねあせる

早いなー。毎日する事なくて、モヤモヤしてるけど

時は止まることなく進んでいるんだよね~なく


早く、仕事しないとなーDASH!







そんなあみですが・・・・・・






今日は、本屋に行ってきたよラブラブ

コレをゲッツニヤッ




★HIGH COMMUNICATIONS★-s

B-PASS~ドキドキ黒にピンクという、超~好みな色合い

に店頭ですでに、ウキウキラブ

しかも、20ページ特集に、立体8面ビックリマークすげーキャハハ☆

各メンバーのアンケート(?)回答、ちょっと面白い(笑)

ジロウの作詞(半分はリーダー)作曲した曲、早く

聞いてみたい音譜





で、B-PASSの隣に置いてあった雑誌・・・・・・

GIGSですよ。買う前にパラパラ見て、ハッとしたんだ

けどさー汗



ジロウのサングラスの入金・・・・忘れてたーっ354354



もーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

何やってるんだーーーーーーーーーーーむかっむかっ




『サングラス、7月くらいから届くって言ってたよなー』

とか思ってたんだけど・・・・・




『ん?待てよ・・・・・確か・・・・振込み行こうと思って

車においたんだよな・・・?でも・・・・・・?』



と思って、GIGSもB-PASSも売り場に残して車へ

ダッシュ走る人DASH!



振込み用紙が無い事を願いつつ、見たら・・・・・





あ・・・・・あった・・・・・ガクブル振込み用紙が・・・・・・・ガクブル

しかも、クリアファイルに入ったまま、後部座席に。

ひっそりと・・・・


そういやー、この前友達を助手席に乗せるのに、

うしろに置いたんだったードクロ





ショックだ泣欲しかったのに・・・・・・。期限切れた用紙

じゃー振り込みできないしぃ汗

8月の会場で販売するんだろうけどさ、買う前に完売し

ちゃいそうだしーっはぁ。。。



やーーーー、なまらショックだぁDASH!





そんなこんなで、一気にテンションが下がったわけですが。

そのまま、その本屋にも戻らず、悲しみの帰宅ですよなみだ

でも、途中で立ち寄ったスーパー(笑)で、B-PASSが

売ってたから、買ってきたがま口財布



明日、GIGSも買ってこよーっと・・・・・・。









今日は、雨だし寒いし・・・部屋に篭った1日だった汗



そんな悪天候の中、あみの部屋に、なにやら異常が

発生・・・。




ゆ・・・・・・床が・・・・・水浸しあせる




どっから水が!?と、ひとりでワタワタあたふたあたふた

とりあえず、床をタオルで拭きながら、発生場所を

調べると・・・・・・・




水道管ダDASH!





4階建ての団地の1階に生存しているあみですが。

部屋には台所の横に、管があるのよ。

これは、4階から繋がってる管で台所で水を流したり

すると、この管を通って、下水(?)に流れているしくみ

らしい・・・・。



つー事は・・・・・汚い水って事なのか!?



そう思って、消毒用エタで床を拭いたよね汗

意味あるかは、謎だけど・・汚水だったらイヤだし。

速攻で、親に電話してさーDASH!『ちょ、見に来て!』て

家に来てもらって、団地の住人を統括してる理事の

人にも来てもらったり・・・。


今、応急処置で水漏れしてるところにタオルをグルグル

巻きにしているよー。




来週あたり、業者が来て工事するんだとーなく








部屋、キレイにしておかないとなー汗