★HIGH COMMUNICATIONS★ -35ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

昨日は、中学の同窓会だったよービール

2ヶ月くらい前から、mixiで同窓会のお知らせが出てて

行こうか迷ってたんだけど・・・(笑)


だって、ぶっちゃけ中学の思い出ってバスケ部のメンバー

とのしかないし(笑)そのバスケ部連中も函館にいないから

出ないって言ってたし~汗


でも、いつも遊んでる友達も行くっつーし、行ってきたビックリマーク

この友達(Mくん)も、ギリギリまで迷ってたみたい(笑)


20人くらい来てて、10年くらいぶりに会ったけど、変わって

なくて、楽しかった~にこ


しかも、女子はさ「あみちゃん!?」って言ってくれるのに

男子は「バスケ部の○○さんだよね!!」て、絶対バスケ

部ありきになってたし(笑)

しかも、1人の人は「同じそろばん塾だったよね!」て

言われて、「あ~!そうだ、そうだ~!」ってなぜか爆笑

したり・・・(笑)


車で行ったから、お酒は飲まなかったけどね~右下矢印右下矢印


次は、バスケ部とサッカー部合同の同窓会やりたいねビックリマーク

って言ってて、いつか実現させようと思っているよバスケサッカーボール




3時間でお開きになって、2次会誘われたけど、帰宅組み

がいたから、その子達を送りながら参加するか考えてた

んだけど、結局は参加しないでMくんと「行かないか・・」

ってなって、共通の友達(・・つーか、後輩?)を呼び出し

ボーリングに行った・・・という(笑)


ボーリングも、土曜日だけあって激混みあせるスコアも思う

ように伸びなくて、4Gやって終了~ボウリング



家に着いたの、朝4時とかで眠さ限界ぐぅぐぅ





しかし・・・・・・みんな大人になったなぁー(笑)







そんでもって、今日は横浜でGLAYのイベントよービックリマーク

どうだったのかな~!?ハイコミしてきたのかな~はてなマーク

行った方のレポ、あとで読んでみようーニヤッきらきら



9日は、フラゲでついに・・・ついにベストの発売日

だねーラブラブ早く欲しいっ音譜











一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中


昨日のブログに対して、ハイコミコメントありがとうキャハハ☆
とてもHAPPYでした!!
子猫ちゃん達これからも、ハイコミしよーぜー音譜 ヒュー!




そんで、今日もブログネタでお送りしますパー




いや~、おにぎりキターーーーーーー(・∀・)




あみ、おにぎり大好きっおにぎり小学生の頃とか、遠足に
持って行くお弁当。友達とかは、サンドウィッチとか
オシャレなお弁当だったけど、あみはママに「絶対に
にぎり飯だっ!」と、おにぎりを作ってもらってたよニヤッ


おにぎりも、いろんな具があるよね~音譜


シャケ(鮭)
おかか
梅干
たらこ
シーチキン・・・・・・・・・


あみは、『すじこ』が好き~ぃラブラブ遠足の時は、さすがに
すじこは悪くなるだろうって、泣く泣く梅干にしてた
けど(笑)梅も好きだよすっぱーい{スッパーイ

しょっぱいんだけど、あの白いご飯とマッチする味が
堪らないっ!!『生臭い~』って人もいるけどね汗
ま、好みの問題デス(笑)

コンビニで買うおにぎりも、絶対にすじこドキドキ
いつも行くコンビニの店員さんも、あみが買うの解って
いるから、売り切れの時は「ごめんね~」って言って
くれるさ(笑)どんだけ買ってんだよあせるって感じだよね(笑)




前に、友達と「おにぎりパーティー」をやったよ(笑)
具材は、定番なヤツから・・・キムチ・チーズ・あんこ・・
1人の友達は、マヨネーズしか入れてなくて・・・・・・・。
責任持って、自分で食べてもらったわ(笑)

キムチ、うまうまだったにこ鶏そぼろは文句なしで美味ラブラブ







でも、最近は炭水化物の取りすぎで、デブってきたなく
体脂肪とか、ハンパねぇし汗









ダイエットするぜビックリマークと言いたい所だけど、3日坊主になる
可能性ありだから・・・とりあえず炭水化物を押さえます汗
焼肉行って、大ライスとか食べてる場合じゃなくなったわDASH!
本当、あの頃は食べすぎだったー354354


野菜中心の食生活にしよーっと。






あ、みんなの好きな具材教えてね~っうさ。
あと、オススメの具材とかあったら、情報プリーズパー
今度、またおにぎりパーティーやった時に挑戦してみるグッド!



・・・・・・炭水化物、控えるとか言ってコレだもんねww


ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中


このタイトル、自分でも気に入っていますにこにこ



アメブロを始める前、ヤプログをやてったんだけど、その時
は「あみブログ」っていうタイトルだったんだヤプログ
何のヒネリもない・・・・・・・・ww

ブログやるのも初めてだったし、タイトルも深く考えてなかった
んだよね(笑)




その後、アメブロを知って引っ越しした時にタイトルも変更ビックリマーク
どうせつけるなら、GLAYにちなんだタイトル名にしようと
思い、いろいろ考えた結果、今のコレに決まりましたーぱちぱち


GLAYが大好きって思いと、あみもアメブロでいろんな方達
とハイコミがしたいビックリマークという思いから、つけてみた音譜



おかげさまで、たくさんのGLAYファンと知り合う事ができて
一緒に喜んだり、時には励ましてもらって元気注入してもら
ったりと、かけがえのない仲間ができたよーラブ
実際に会った事はないけど、ずっと前から友達だったような
感じだよキャハハ☆


8月のスタジアムに参戦する方々とは、ぜひ会場で会いたい
なーラブラブライブ後も、飲みに行ったりしたいビール未成年の方は
メロンソーダでOKグッド!←なぜ、メロソー限定なのかっあせる
別に飲まなくてもいいけど、盛り上がりたいッスーメラメラ

そして、今回は残念ならが参戦できない方々とも、いつか絶対
に会いたいなードキドキ





これからも、妄想大好き(時には変態ちっく)なあみですが
仲良くしていただければ、幸いですニヤッ


全力でGLAYを愛していきましょうGLAY

全力でハイコミしましょう~っGLAY