昨日は、中学の同窓会だったよー![]()
2ヶ月くらい前から、mixiで同窓会のお知らせが出てて
行こうか迷ってたんだけど・・・(笑)
だって、ぶっちゃけ中学の思い出ってバスケ部のメンバー
とのしかないし(笑)そのバスケ部連中も函館にいないから
出ないって言ってたし~![]()
でも、いつも遊んでる友達も行くっつーし、行ってきた![]()
この友達(Mくん)も、ギリギリまで迷ってたみたい(笑)
20人くらい来てて、10年くらいぶりに会ったけど、変わって
なくて、楽しかった~![]()
しかも、女子はさ「あみちゃん!?」って言ってくれるのに
男子は「バスケ部の○○さんだよね!!」て、絶対バスケ
部ありきになってたし(笑)
しかも、1人の人は「同じそろばん塾だったよね!」て
言われて、「あ~!そうだ、そうだ~!」ってなぜか爆笑
したり・・・(笑)
車で行ったから、お酒は飲まなかったけどね~![]()
![]()
次は、バスケ部とサッカー部合同の同窓会やりたいね![]()
って言ってて、いつか実現させようと思っているよ

3時間でお開きになって、2次会誘われたけど、帰宅組み
がいたから、その子達を送りながら参加するか考えてた
んだけど、結局は参加しないでMくんと「行かないか・・」
ってなって、共通の友達(・・つーか、後輩?)を呼び出し
ボーリングに行った・・・という(笑)
ボーリングも、土曜日だけあって激混み
スコアも思う
ように伸びなくて、4Gやって終了~
家に着いたの、朝4時とかで眠さ限界![]()
しかし・・・・・・みんな大人になったなぁー(笑)
そんでもって、今日は横浜でGLAYのイベントよー![]()
どうだったのかな~
ハイコミしてきたのかな~![]()
行った方のレポ、あとで読んでみようー![]()
![]()
9日は、フラゲでついに・・・ついにベストの発売日
だねー
早く欲しいっ![]()

小学生の頃とか、遠足に
{スッパーイ
鶏そぼろは文句なしで美味






