★HIGH COMMUNICATIONS★ -34ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

理想の上司は? ブログネタ:理想の上司は? 参加中



今日、ポストに前の職場の先輩から手紙が来てたよビックリマーク
ビックリしたーっびっくり

開封してみると、退職時に撮った写真と心温まるお手紙
デシタじーんこの先輩は、数いる先輩の中でダントツに優しい
先輩であり上司。しかも、キレイでかわいいっラブラブ


手紙を読んでて、『辞めて2ヶ月たったんだなぁ』と思い・・

このブログネタを選んでみた。



世の中、自分の理想通りの上司にめぐり合う確立なんて
少ないけどさーDASH!


でも、やっぱり時には厳しいけど優しくて、面白い上司が
いいなー。冗談の通じる面白上司~っ。


前々職・前職と、なまら理不尽でムッカツク上司もいたけど
面白い上司もいたよー音譜



前々職のが、面白い人達勢ぞろいだったけどね(笑)
今でも遊んでるしビール上司っつか”お兄ちゃん”みたいww
退職してるにも関わらず、朝野球のお誘いメールが届いたり
「部外者だけどいいんですか?」て返信すると『誰が部外者だ!』
って言ってくれたりさ~。ありがたいわよねじーん



前職は、意気投合した上司がいてさ食パンマン新婚ホヤホヤ~
なんだけど、奥様の話をすると『嫁の話はいいからさ』と
絶対に話さない(笑)奥様と3人でデートしましょビックリマークと誘う
と『いやだっ!何で嫁も含めなきゃならん!』って言うし。
でも、奥様が大好きな人デシタ(笑)
辞める時、唯一『お前辞めたら、つまんねぇなー』って言って
くれた上司なのさ。




やっぱり、上司が話しやすい人だと働きやすいよね音譜
まぁ、上司ばっかり良くても先輩がイヤな人ばっかりだと
しんどいけど・・・それをちゃ~んとフォローしてくれる上司
がいいな!!上手く社員をまとめる事ができるとか。


本来なら、理想の上司を芸能人に例えたりするといいんだ
ろうけど・・・。

だってさー、ジロウとかGLAYメンバーが上司なら働けねぇべ!?
なまら緊張するよね~あせるドッキドキだよ~恋の矢
お茶とか持って行っても、手がガクガクでお召し物にこぼしちゃう
わよぉぉ~ガクブルきゃ~、ジロウ部長!申し訳ありません~あせる
すぐに洗いますから・・・あの・・・・・(以下、自己規制w)






それにしても、なぜこんなにも「パワハラ」とか問題になってる
のになくならないんだろうね(-皿-)









みんなは、もう働いてる人とか多いと思うけど、自分の上司て
どう思うはてなマーク学生さんは、どんな上司がいいはてなマーク


いやー、たまげた(笑)

コレを持ったら、ズッシリした(笑)




★HIGH COMMUNICATIONS★


ついに発売したーっビックリマーク待っていたよー、キミの発売日

を~っきらきらなまら分厚いし、重い!!

15年の半分の重さ・・・GLAYの歴史の重さか。

CDケースも、すごいよ~っラブラブまだ買ってない方の

ために、中身の写メは控えますあせる



曲もハンパないくらいだわよ~キャハハ☆購入後、速攻で車内

で流したけど・・・ディスク3枚分の時間をドライブしたい

気分だったーっ!!さすがに、ドライブできなかったけど汗



しかも、まだディスク2までしか聴いてないという。。

3には、ジロウが手がけた「リズム」が収録されてるんだ

よね音譜新曲も、た~んまり入ってて嬉しいよぉぉ~ドキドキ

本当にコレ、聴き応えあるわー!!


「買うかどうか、迷ってるのよ~」という方、買うべしがま口財布

損はさせませんっビックリマーク




しかも、このベストの続編が秋に発売だって~音譜

この2枚が揃ってこそ、15年のGLAYが完成なのねakn



あみのうしろに並んでた女子も、ベストを予約してた

みたいで、お互いチラ見してました(笑)




あと、もう1個のゲット品はコチラ




★HIGH COMMUNICATIONS★

これはね、正直・・・買うか迷っていたよ汗


「the HAITUS」のCD~っCD

でも、この前友達の車で聴いた時に「ドキーーーー!」

として、購入を決意っ!!


細見さぁ~ん。お久しぶりの声ッスグッド!・・いや、普段も

CD聴いてるけどさ(笑)


何かエルレとは違った感じっぽいよ。でもステキラブラブ

7曲目「Little Odyssey」とか9曲目「紺碧の夜に」とか

好きかも~ひらめき電球

CDを聴きながら、和訳の歌詞を見ております目





あとで、ゆっくりGLAYベストのDVD見ようーっとニヤッ

Pure soulpure soul、GLAY記念館で見た以来だしなー。

泣いたら、どないしよあせるケケケッ・・・




小橋さん(笑)、お誕生日おめでとうございますーケーキ



エロいあなたに、ドキーーーードキドキっとさせられたり

バラードを歌うあなたに、涙じーんを流したり

アップテンポを歌うあなたに、ウキウキ笑うしたり

ロックを歌うあなたに、体内の血液が逆流キャハハ☆したり

語録を言うあなたに、笑わせてニヤッもらったり・・・・・・



そんな、てっこが好きだーーーーーーーーラブラブ




これからも、変わらずエロく面白く、感動と楽しさと

激しさを、あみ達ファンに届けておくれ!!



本当におめでとうぱちぱち





6月7日、横浜でのプチ(?)ライブ。

さっき実家に帰って新聞見たけど、すごい気温だったみた

いだねあせる会場も気温くらいヒートアップしたのではない

かしら~!?しかも天気が悪かったみたいだけど、晴れ

たんでしょ~はてなマークさすが、GLAYマジック☆☆








そんな、GLAYがファンと熱い時間を過ごしてる時・・・・・

あみは、友達がガーデニングをやるのに花の苗が欲しい

と言うことで、花屋に行って来た花


函館よりも、ちょっと田舎っぽい所にある花屋なんだけど

凄いもの発見しちゃった!!!!




★HIGH COMMUNICATIONS★-o

仔馬ビックリマーク花屋に仔馬(笑)



★HIGH COMMUNICATIONS★-l

アップ、ドーーーーーン!!

とても大人しいの、この子馬友達が「オスじゃね?」

という事から、『ゆうたろう』と命名(笑)


友達、花の苗そっちのけで、ゆうたろうに夢中(笑)

あみは、初めてタテガミを触ってみたよアンパンマン 笑顔

結構、硬かったあせるフサフサなイメージだったけど・・。

目が可愛かったんだけど、この写メ・・柵に両目が

隠れちゃってるし汗




の~んびり、ゆるゆると柵の中を歩いていたよ馬








明日は、フラゲでGLAYのベストが手に入るね音譜

早く欲しいっGLAYお昼に入荷するらしいから、昼になったら

速攻CDショップに行くどーーーーーメラメラ