ブログネタ:理想の上司は?
参加中
新婚ホヤホヤ~
ブログネタ:理想の上司は?
参加中
新婚ホヤホヤ~
いやー、たまげた(笑)
コレを持ったら、ズッシリした(笑)
ついに発売したーっ
待っていたよー、キミの発売日
を~っ
なまら分厚いし、重い![]()
15年の半分の重さ・・・GLAYの歴史の重さか。
CDケースも、すごいよ~っ
まだ買ってない方の
ために、中身の写メは控えます![]()
曲もハンパないくらいだわよ~
購入後、速攻で車内
で流したけど・・・ディスク3枚分の時間をドライブしたい
気分だったーっ
さすがに、ドライブできなかったけど![]()
しかも、まだディスク2までしか聴いてないという。。
3には、ジロウが手がけた「リズム」が収録されてるんだ
よね
新曲も、た~んまり入ってて嬉しいよぉぉ~![]()
本当にコレ、聴き応えあるわー![]()
「買うかどうか、迷ってるのよ~」という方、買うべし![]()
損はさせませんっ![]()
しかも、このベストの続編が秋に発売だって~![]()
この2枚が揃ってこそ、15年のGLAYが完成なのね
あみのうしろに並んでた女子も、ベストを予約してた
みたいで、お互いチラ見してました(笑)
あと、もう1個のゲット品はコチラ
これはね、正直・・・買うか迷っていたよ![]()
「the HAITUS」のCD~っ![]()
でも、この前友達の車で聴いた時に「ドキーーーー!」
として、購入を決意っ![]()
細見さぁ~ん。お久しぶりの声ッス
・・いや、普段も
CD聴いてるけどさ(笑)
何かエルレとは違った感じっぽいよ。でもステキ![]()
7曲目「Little Odyssey」とか9曲目「紺碧の夜に」とか
好きかも~![]()
CDを聴きながら、和訳の歌詞を見ております![]()
あとで、ゆっくりGLAYベストのDVD見ようーっと![]()
Pure soul
、GLAY記念館で見た以来だしなー。
泣いたら、どないしよ
ケケケッ・・・
小橋さん(笑)、お誕生日おめでとうございますー![]()
エロいあなたに、ドキーーーー
っとさせられたり
バラードを歌うあなたに、涙
を流したり
アップテンポを歌うあなたに、ウキウキ
したり
ロックを歌うあなたに、体内の血液が逆流
したり
語録を言うあなたに、笑わせて
もらったり・・・・・・
そんな、てっこが好きだーーーーーーーー![]()
これからも、変わらずエロく面白く、感動と楽しさと
激しさを、あみ達ファンに届けておくれ![]()
本当におめでとう![]()
6月7日、横浜でのプチ(?)ライブ。
さっき実家に帰って新聞見たけど、すごい気温だったみた
いだね
会場も気温くらいヒートアップしたのではない
かしら~
しかも天気が悪かったみたいだけど、晴れ
たんでしょ~
さすが、GLAYマジック☆☆
そんな、GLAYがファンと熱い時間を過ごしてる時・・・・・
あみは、友達がガーデニングをやるのに花の苗が欲しい
と言うことで、花屋に行って来た
函館よりも、ちょっと田舎っぽい所にある花屋なんだけど
凄いもの発見しちゃった![]()
![]()
仔馬
花屋に仔馬(笑)
アップ、ドーーーーーン![]()
とても大人しいの、この子
友達が「オスじゃね?」
という事から、『ゆうたろう』と命名(笑)
友達、花の苗そっちのけで、ゆうたろうに夢中(笑)
あみは、初めてタテガミを触ってみたよ
結構、硬かった
フサフサなイメージだったけど・・。
目が可愛かったんだけど、この写メ・・柵に両目が
隠れちゃってるし![]()
の~んびり、ゆるゆると柵の中を歩いていたよ![]()
明日は、フラゲでGLAYのベストが手に入るね![]()
早く欲しいっ
お昼に入荷するらしいから、昼になったら
速攻CDショップに行くどーーーーー![]()