★HIGH COMMUNICATIONS★ -33ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

うはは~音譜友達からお誘いを受けて、夕方からカラオケ行って

きたーっカラオケ



やっぱり、平日のカラオケは空いてて好きだーラブラブ



今日は、アニソンを中心に歌ってみたアニメ

・・・というのは、夜中に無償~にスラダンが見たくなってネット

で永遠にスラダンのアニメを見てたから(笑)


そしたら、脳がアニソンだらけになちゃってさ~(笑)





スラダン歌って~、幽遊白書歌って~、セーラームーン歌って

リボーン歌って~・・・・


アニソンの締めは、やっぱエヴァスロットでしょ~っ音譜

熱唱してきたよ。




今回はフリータイムじゃなくて、2時間にしたんだけど。。。。。

割引券もらったから、近いうちにまた行こうーっとひらめき電球





そぉーいえば・・・・・。




ドコモがエヴァ携帯を発売するらしいじゃないかっ!!

いいな~きらきらヒサシは買うのかな~はてなマーク(笑)

映画やるから、それの宣伝も兼ねての発売なのかなーはてなマーク




映画、見に行こうかな~合格





ここの所、ブログでは楽しく過ごしてたけど実生活では

無気力極まりないワタクシ・・・





だが・しかし・BUT!!





週末は、ちょうど実家に用事があったので帰省家

田舎は、田舎なりの癒しがある・・・とは良く言ったもので

ママからチャリを借りて、サイクリングに行って来た自転車

あえて携帯も持たず、音楽も聴かず、ひたすらペダルを

コキコキ。



無音・・・無音・・・無音



若干曇ってて、寒かったけど初夏の森を見たり、草木の

揺れる音を聞いたりどうぶつの森




気づいたら、1時間も田舎を徘徊(笑)



でも、ちょっと心が洗われたよきらきら







心が洗われたので(笑)パパのポータブルDVDで、やっと

GLAYのpuer soulのドキュメントを見る事ができたラブラブ

みんな、なまら若け~っキャハハ☆ジロウ、めんこ~いドキドキ

少年だよ、少年っあせる途中、ママが乱入してきたんだけど

ヒサシのスッピンフェイスにビックリしてた(笑)



『函館以上にロック、来ねぇべなビックリマーク』と言うジロウ、好きです恋の矢



おかげさまで、今じゃ函館も大物アーティストが来るように

なりました音譜





パパとも、久しぶりにお酒飲んだんだけど、いろいろ話を

したよ。さすがは、人生の大先輩お酒

目からウロコなアドバイスをしてもらったよニヤッ


あみパパ、娘ガンバるッスメラメラ

極限に生きるーっメラメラマキシマムキャノーーンメラメラメラメラ


おっとっと・・・後半マキシマム~はスルーでヨロシク(笑)






親って、ムカつく事も多いけど離れて見てありがたさが

判るモンだね。




無気力から復活して、意気揚々と自分の家に帰って

来たよ音譜






8月の横浜行きに向けて、そろそろ飛行機のチケットを

取らないと、満席とかになりそうだしなー飛行機

お盆時期だし・・・。それにしても・・・飛行機は高いあせる

でも、GLAYの為に頑張ろう~っ!!




みんなは、チケットもう押さえたのかなはてなマーク





人生一番目の記憶は? ブログネタ:人生一番目の記憶は? 参加中


今日は、ダラダラと車で市内徘徊したくらいで何もない1日だったよ。


なので、困ったときのブログネタクチコミ




人生1番目のキオク。




あれは・・・・・幼稚園の年中の時だった・・・・・・・・・

兄のそろばん検定の合格発表の日で、めずらしくパパもいた。
(あ、あみ家は昔、単身赴任だったので幼少期の頃のパパの
思い出はコレしかありません 笑)

お昼にね、カップ麺みどりのたぬきを食べようとワクワクしていたあみ。
カップ麺を両腕で囲むように、3分しっかり待ってたワケですが。
子供です。大人しく待てるハズがない。
動いた瞬間、両腕を自分側に引いたそうで、熱湯カップ麺を
自分の太ももに、バッシャ~あせる



右の太もも・・・・ヤケドですよ汗



台所で、太ももを冷やしてくれたのが、あみパパ。
横でケタケタ笑ってる、兄の顔・・・今でも忘れないブーブーむかっ

速攻で日曜日でもやってる当番院へゴー車
車の中で号泣して、『うるさい!』とパパに怒られた事も忘れない
けどね(笑)


病院着いて、手当ての時もさ普通に見てるわけじゃん!?
皮膚とかペロペロになっててさー汗
包帯グルグル巻きで帰って来たよねーDASH!
『痕残るかもねー』なんて言われてたけど、パッと見は解らない
くらいだよ。さすがに、自分は解るけどね。





その後も、おじいちゃん家に牛の角の置物があったんだけど
その角(かなり鋭角)がオシリに刺さって、流血・・・(おしりだけに
流ケツ・・・・プププ・・・( ´艸`)・・・・・・ゴ・・ゴホンDASH!失礼。)
した事件もあったり。



今思うと、あみの幼少期、ロクな記憶がないわー汗

だって、パパが仕事から帰って来ても「おじちゃん」て言ってた
らしく、本気で凹んでたらしいよ(笑)
親戚のおじさんが家に来ると、ギャーギャー泣き喚き、家から
飛び出したという事件も(笑)


あと、これは覚えてないけど。
もらったお年玉の金額が兄より少ない事が気に食わず、暴れて
いたらしいなくど~しようもない子だよ・・まったくDASH!



でもさ、こうゆう話って大人になった今だからこそ笑って話せる
よね。ヤケドとか流血とかさー。その当時は親、なまらテンパった
らしいからねあせる



いつか、この今の生活も笑い話になるんだろうなぁにこ