えーーーーーーーっと・・・・・・・・
みなさま、ワタクシを覚えておいででしょうか![]()
何の前触れもなく、1ヶ月の放置でした![]()
まだ仕事もしてません(笑)
実はね、ワケあって友達があみ部屋に住んでた
ものでして・・・。今月の上旬には帰って行ったん
だけど、その後もいろいろありまして
友達が帰ってから、何だか疲れちゃってさ![]()
PCも、あまり触らずにいたよ・・・・・・・。
でもでも、東京から友達が帰って来たり、いつも
のメンバーでカラオケ行ったりもしたから、元気も
回復しています
やはり、疲労を取り除いてくれる
のは・・・・友達ダっ![]()
thank you , my friends![]()
みなさんのブログも、全然遊びに行ってないから
ボチボチ、足あと残させてもらいます~![]()
そんなこんなで、日産スタジアムまで、1ヶ月を
切ったね
楽しみだな~
どんな曲をやるのか・・。
どこから、曲のおさらいをしたらいいのかっ![]()
とりま、昔のアルバムから聴いていこうと思います![]()
こうゆう時、ipodがあればな~・・・。飛行機の中でも
ガンガン聴けるのにーっ
欲しいよー
日産スタジアムで、みんなに会えるの楽しみにして
いるよっ
さ~て、久々にピグでもやるかぁ~
夜中には、コメントにお邪魔させてもらうね~![]()
ど~でもいいけど・・・・・・・・・・
今、「ブルース・リー」にハマってます(笑)
強ぇぇぇぇ![]()


カレーパンも好きよ
カレーうどんの時は、カレーに少量のそばつゆ
カレー・・・・・