★HIGH COMMUNICATIONS★ -32ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

えーーーーーーーっと・・・・・・・・




みなさま、ワタクシを覚えておいででしょうか!?




何の前触れもなく、1ヶ月の放置でしたDASH!




まだ仕事もしてません(笑)




実はね、ワケあって友達があみ部屋に住んでた

ものでして・・・。今月の上旬には帰って行ったん

だけど、その後もいろいろありましてなく

友達が帰ってから、何だか疲れちゃってさあせる

PCも、あまり触らずにいたよ・・・・・・・。





でもでも、東京から友達が帰って来たり、いつも

のメンバーでカラオケ行ったりもしたから、元気も

回復していますキャハハ☆やはり、疲労を取り除いてくれる

のは・・・・友達ダっ!!




thank you , my friendsグッド!







みなさんのブログも、全然遊びに行ってないから

ボチボチ、足あと残させてもらいます~パー





そんなこんなで、日産スタジアムまで、1ヶ月を

切ったねGLAY楽しみだな~ラブラブどんな曲をやるのか・・。

どこから、曲のおさらいをしたらいいのかっ!!

とりま、昔のアルバムから聴いていこうと思います音譜



こうゆう時、ipodがあればな~・・・。飛行機の中でも

ガンガン聴けるのにーっDASH!欲しいよーipod nano




日産スタジアムで、みんなに会えるの楽しみにして

いるよっにこ





さ~て、久々にピグでもやるかぁ~キノコ


夜中には、コメントにお邪魔させてもらうね~チョキ





ど~でもいいけど・・・・・・・・・・


今、「ブルース・リー」にハマってます(笑)

強ぇぇぇぇメラメラ




カレーのトッピング・付け合わせは? ブログネタ:カレーのトッピング・付け合わせは? 参加中


先日、たまたま見てたテレビで「カレーハウス ココ壱番屋」を
特集していたよーカレー

函館にも、ココ壱あるけど・・・あんまり行かないなーDASH!
カレー食べるなら、スープカレーか・・ラッピのカレーとか・・。
でもでも、ココ壱の特集見てたら、行きたくなった!!

トッピングの種類とか、いろいろあるからいつも迷っちゃうん
だよなー汗結局はカツをトッピング合格


自宅でカレーを食べる時は、ピザ用のチーズを乗せて、お皿
にラップで蓋をして・・・数分放置・・・ちょうどいい溶け具合で
食べるのが好きドキドキ

自分で作るカレーは、あまり肉を入れないから、ツナを乗せたり
ポークビッツ(小さいウィンナーね)を炒めて入れたり・・・。
あとは、スーパーのお惣菜で買った、エビフライ乗せたり音譜



カレーは本当に美味しいよねカレーパンマンカレーパンも好きよドキドキ
1日目カレーライス、2日目カレーうどんの流れが、あみの
流れなのですじゅる・・カレーうどんの時は、カレーに少量のそばつゆ
を入れて、ルーを緩めにして食べるのが好きなのービックリマーク



あー、カレー食べたいうさ。今日、お昼に先日やった中学同窓会
で番号交換した友達から電話が来て、ランチ行って来たんだ。
ランチっつっても、ドンキーだけどね(笑)

チーズカリーバーグディッシュを注文したつもりが・・・・・・・
普通のチーズバーグディッシュが出てきちゃったはぁ。。。


『あ?カレーじゃない!?』

って言ったら、友達が

『いや、あみちゃん普通にバーグディッシュって注文してた』

と・・・・・・。自分が悪いんか~354354 カレー・・・・・




ま、相変わらずバーグディッシュも、うまうまだったから良しグッド!





来週の土曜日、別の子と夜ご飯に行く予定だから、久々に
ココ壱行こうかなーニヤッ