★HIGH COMMUNICATIONS★ -31ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

昨日は、ピグである出会いをしたよ音譜

いつも出没する、夕飯を発表する所で、アフロのおじさんが

新しいアクションを売ってるっていう情報をゲッツしたから、

購入するべく、おじさん探しを始めたよ~ビックリマーク


前は、北口とか北の池とかにいるって情報があったから

移動したけど、どこにもいない・・・ブーブー



そこで




『誰か、アフロのおじさんいる場所、知りませんか~?』



と、叫んだ(?)ら・・・・・・・



1人の子が、反応してくれて。

その子も、おじさんを探してたらしい・・・・・・。




『どこにいるんだろうね~?』




な~んて、話しててさ。




その子が、グッピグしてくれたらイキナリっ!!!!





『GLAY好きなの!?』




って聞かれてさ~ラブラブ






★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定


うわっあせる叫びが、途中で切れてるっ354354

せつな・・・・・・ごめん・・・・・はぁ。。。




この、めんこい子がGLAYファンのせつなドキドキ

話ていくと、何と道民であることも判明!!

しかも、歳も1~2個下ビックリマーク




お互い夜中にピグやって

お互いアフロおじさん探して

お互い道民で

お互いGLAYファン


何て素晴しい偶然なんだ~っ!!



嬉しい出会いに、ウキウキと感動~キャハハ☆あせる




その後、PC重くて落ちたりしたけど、江戸で

「ええじゃないか」の踊りを買ったり、港で「千鳥足」の

購入に付き合ってくれたり・・・・・


とても、優しいせつなラブラブ



港は、なぜか不明なエラーで入れなかったんだけど

AM3:00頃まで、遊んでくれたよっニヤッ



今度、機会があったら、ピグで紹介したいな~ラブラブ



せつな~、楽しい時間をありがとうっ!!また遊ぼうねアンパンマン 笑顔








1ヶ月、ピグを放置してたけど・・・・・

人がバラけてるのか、大奥とか余裕で入れるようになってて

ビックリだわよ~びっくり前は、予約100人以上いたのに。

新しいゲームとかも増えてて、ビックリビックリマーク

部活も作れるようになってるし・・・・・・・・


ひっそり「スラムダンク部」作ってみましたバスケ

全然、勧誘の活動とかしてないけどね~(笑)





でも、ピグって楽しいね投げKISS


炊飯器。




それは、白米好きのあみにとって、とても大事なアイテムおにぎり





ツヤツヤで、ふっくらとした美味しいご飯を食べさせてくれる

製品・・・・・。











今まで使ってた炊飯器、実は実家で余ってたヤツを持って

きて使ってたの。『別に買う事ねぇ』って言われてDASH!

数回しか使ってない炊飯器だし、いいやーって思って使って

たんだけど・・・。





先日、知り合いから、新品の炊飯器をもらったのラブラブ

しかも、ひとり暮らしに最適の大きさ「3合焚」の超ミニマム音譜

有名メーカーだし、ラッキーラブとルンルンですよ。





で、おとといから、ご飯を炊いてんだけど・・・・・・・・・







なんだ、コレーっ!!








炊き上がりは、ベチャベチャしてるし、底面の米は黄色く

てガッチガチむかっしゃもじで混ぜると、ダンゴみたいに固ま

りやがるっむかっむかっ






せっかくの、美味しいお米が台無しじゃないかーーーっブーブー






今日(あ、日付変わってるから昨日か・・・)も焚いたんだ。

水の割合かと思って、少なめにしてみたら・・・・・・・・・・






米に芯が残ってるじゃないかーーーーーーーっ!!

しかも、変わらず、底面は黄色くて固いしビックリマーク







米だって、安モンじゃねんだよむかっどーしてくれんだよ。

この数日間の米をよーっ怒る

ひと口食べて、ゴミ箱行きだよバカヤロー!!

あんな状態のご飯を、冷凍したって食えたもんじゃない

し、1回チャーハンに使ってみたけど・・・・・・・



まぁ、どうしたのってくらい、ご飯がパラパラにならない

し・・・・・イライラして、ヘラで平らにして、焦げ目つけて

かたくり粉であんかけ作って、泣く泣く食べたわっドクロ





あみママに怒りの電話したら





『その炊飯器、処分しなっビックリマーク





と、バッサリ。





おうよ、ママ。明日のゴミの日に出すわメラメラ












もらい物だけど・・・・・もう使いたくない!!!








結局、今まで使ってた炊飯器を使うことにした。







今日は美味しいお米を食べよう~っとラブラブ








ブチ切れ寸前・・・・・いや・・・・・ブチ切れですパンチ!







なんだか、雨の日は嫌よね~DASH!洗濯物の乾かないし・・・。

乾燥機欲しいな~DASH!




でも、今日はLIBカフェの詳細が発表されたね~ズラ~氏

さっそくチェックしてみましたっラブラブ8月17日までやってる

みたいだから、もしかしたら・・・・・来月のライブの時とか

行けるかも~っキャハハ☆初のカフェ・・・キャー


一緒に参戦する子と行こうかなー音譜せっかくだし、1回は

行ってみたいよね!!札幌でやった時も行けなかったし354354

あとで、誘ってみようっとJIRO



あとあと、スタジアムライブのグッズ先行販売も始まった

んだねニヤッ今まではホールだったから、欲しいモノは全部

余裕で買えたけど、大きい会場はグッズ買うにも並ぶん

でしょ~!?せめて基本のTシャツくらいはゲッツしたいから

即購入~っチョキ


ドジった末に先行で買えなかった、ジロウサングラスも絶対

に欲しいところだっきらきら・・・・・・・買えるかなぁ~あせる

先行で買った人は、そろそろ届く頃かい!?届いたら画像

アップして下さいまし~っサングラス




そうそう・・・・・・・



さっき、レンタルしてた映画のDVDを返却に行ったんだ

けど・・・・・。店内に入って目に飛び込んで来た光景・・・

そして、心情・・・・・・。




うおっ!あの人、あみと同じTシャツ着てるジャン!?

・・・ぎゃっ!こっち見た!!

あ、向こうも同じだと気づいたのかっ!?

お互い、気まずいッスね。

あみは、返却のみなんで、すぐこの場から去るよ。

アディオスっ!



しかも、相手は同じ歳くらいのメンズでした汗


あーーーーーーーーー。


このTシャツを市内で着るの、恥ずかしくなって来たDASH!








ま・・・・・・・・・・






着るけどね






↑着るんかぃビックリマーク