昨日は、ピグである出会いをしたよ![]()
いつも出没する、夕飯を発表する所で、アフロのおじさんが
新しいアクションを売ってるっていう情報をゲッツしたから、
購入するべく、おじさん探しを始めたよ~![]()
前は、北口とか北の池とかにいるって情報があったから
移動したけど、どこにもいない・・・![]()
そこで
『誰か、アフロのおじさんいる場所、知りませんか~?』
と、叫んだ(?)ら・・・・・・・
1人の子が、反応してくれて。
その子も、おじさんを探してたらしい・・・・・・。
『どこにいるんだろうね~?』
な~んて、話しててさ。
その子が、グッピグしてくれたらイキナリっ![]()
![]()
『GLAY好きなの!?』
って聞かれてさ~![]()
うわっ
叫びが、途中で切れてるっ![]()
せつな・・・・・・ごめん・・・・・![]()
この、めんこい子がGLAYファンのせつな![]()
話ていくと、何と道民であることも判明![]()
しかも、歳も1~2個下![]()
お互い夜中にピグやって
お互いアフロおじさん探して
お互い道民で
お互いGLAYファン
何て素晴しい偶然なんだ~っ![]()
嬉しい出会いに、ウキウキと感動~
![]()
その後、PC重くて落ちたりしたけど、江戸で
「ええじゃないか」の踊りを買ったり、港で「千鳥足」の
購入に付き合ってくれたり・・・・・
とても、優しいせつな![]()
港は、なぜか不明なエラーで入れなかったんだけど
AM3:00頃まで、遊んでくれたよっ![]()
今度、機会があったら、ピグで紹介したいな~![]()
せつな~、楽しい時間をありがとうっ
また遊ぼうね
1ヶ月、ピグを放置してたけど・・・・・
人がバラけてるのか、大奥とか余裕で入れるようになってて
ビックリだわよ~
前は、予約100人以上いたのに。
新しいゲームとかも増えてて、ビックリ![]()
部活も作れるようになってるし・・・・・・・・
ひっそり「スラムダンク部」作ってみました
全然、勧誘の活動とかしてないけどね~(笑)
でも、ピグって楽しいね

とルンルンですよ。



今まではホールだったから、欲しいモノは全部