★HIGH COMMUNICATIONS★ -30ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

深夜、こっそりお邪魔してみたよー



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

ディスコキラキラ


★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

あみ1人しかいない、お立ち台www



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

DJに絡む、あみ



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

フロアのお姉ちゃんに絡む、あみ



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

その後、VIPルームへ



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

シャンパンもソファーも、独り占め。






んで・・・・・・・





本日は朝野球だったよービックリマーク

今日の試合入れて、あと2戦全勝すれば決勝トーナメントへ
進めるという、大事な1戦っメラメラ

行ったら、もう試合が始まってったんだけどね・・・(笑)
でも、ベンチ行ったら、まだ2回オモテ。1-0で勝ってたよ~チョキ



今日のチームは何かが違ったっ(笑)




結果、5-0で快勝っ!!




次回の試合も、ぜひ勝ちたいぜグーメラメラ








・・・・・今日は、これでおしまい(笑)


どうなの・・・このブログ汗




昨日、実家に帰ろうと玄関をあけたら・・・・

ちょうど、郵便配達のおじさんが来て、もしや・・・・・

とおもったら、ビンゴっビックリマークあみ宛の書留~ラブラブ




速攻で封筒を開けて、中を確認~音譜







★HIGH COMMUNICATIONS★


2枚×2日分=計4枚っキラ

あ~んビックリマークかっこよすぎるーっSAYU照♪ラブラブ



席は、アリーナじゃなかったけど、15日はメイン3列目

16日は、よく解らずに選んだ着席指定席・・・・・・。

って事で2階席5列目。LOVE音楽は座ってしっとり聴こう

かな(笑)


まぁ、今回は花道が凄いらしいし、「どこから見ても楽しめる」

がコンセプト(?)みたいだから、ヨシグッド!

アリーナは惜しいけどメンバーとファンとハイコミする事に意義が

あるからねンGLAY



楽しみが募りまくって、ちょっと心臓が苦しいッス(笑)



カフェも16日のライブ始まる前に行く事にしたよビックリマーク

相方ちゃんが、ライブ終わったら深夜バスで速攻帰るらしく

(超~ハードじゃね苦笑)どうせなら、一緒に行きたいねビックリマーク

っつー事で。朝イチで、横浜を出発しまーすパー




あは~ん、早く行きたいズラーーーーーーーーーズラ~氏





あとは、先行販売のグッズが届けば、完璧ッスよメラメラ

今週中に届いてくれーっあせる

チケットホルダーも注文したんだけど・・・・・・・・。

あれは、振込み用紙だから届くの遅いよね汗

ちくしょー、やっぱり早い段階で注文しておくべきだったDASH!

事務所とかに、連絡してみようかな(笑)

ま、高い確率で『無理ですね!』て言われるの間違いナシ

だけどさー(←どんだけ、ワガママな客だよDASH!







来週末には、GLAYに会えるっラブラブ



アメンバーにも会えるっラブラブ






はーやく来いドキドキ来いドキドキ15日~っキャハハ☆









4日間は、とても濃厚な日々だったよー!!

ただ、写メは撮ってないので、文章のみでお楽しみアレ。





29日編



兄嫁が、28日に来函。

おじ様が函館の病院で手術を行うらしく、急遽来たよビックリマーク

嫁と、嫁のお母さんと・・・・プリチーなあみの甥っ子ラブラブ

理由か理由だから、会えないかな~はてなマークって思ったけど

少し、会えた~っキャハハ☆手術も無事に終わったみたいだし。

29日に、「会えないかなー?」て電話来て、会うことに。

甥っ子は、今10ヶ月なんだけど、生まれた時に病院で

見て以来だからさー。大きくなってて、歯も生えてたチーズ

一緒にご飯食べたんだけど、泣いちゃってさあせる

でもでも、めんこかったぁ~ラブ



その後、いつも遊ぶ友達からのメール。

いつも通り、9時からご飯食べてドンキホーテでひたすら

ゲーム(笑)ゲームっつーか、ipodが景品でもらえるって

ヤツあって、1000円(1回100円)を上限に真剣に挑む

25歳と27歳と28歳・・・・・ipod nano

結局、取れず当てのないドライブ車

帰宅したのは・・・・・・・・・・・・・・AM2:00






30日編



AM5:00出発で、千歳市にあるアウトレットモールにゴービックリマーク

ドライバーはあみですが・・・睡眠1時間で頑張りました(笑)

でも、一緒に行く友達が寝坊して5時に起きたと連絡を受け

結局、函館を出発したのはAM6:00あせる

道路は順調で、昼過ぎに到着ーっ音譜ここのアウトレットは

新千歳空港のすぐ近くだから、いろんな飛行機飛行機も見れて

楽しかったーラブラブ

ちょうど、バーゲン中。服を買う気マンマンで行ったけど購入

したのは、Tシャツ1枚のみという結果に(笑)


1時間くらいの滞在後、次なる目的地へ向けて出発ーグー

苫小牧という所にあるイオンに行ったのさ。

スタバでお茶するために立ち寄りました(笑)函館はスタバ

ないから、嬉しい休憩なのですドキドキ

ここは、2時間くらいの滞在。PM5:00ころ、函館に向けて

出発ー家



空も暗くなるし・・・・睡魔との闘いにあせる眠い・・眠すぎるビックリマーク

でも寝たら、死ぬドクロひたすら「ROCK ICON」をガンガン

流して、眠気を払いのけた道中でした(笑)





31日編



前日の疲労からか、起きたのはPM2:00(笑)

ボーっと外な眺めていて、脳が覚醒するのを待つワタシうさ。

そして、何かを思い出した!!



『そそ・・そうだ!今日はハロワの認定日だっ!!』



急いで着替えてハロワへ苦笑手続きのカウンターは空いて

いてサクサク終わり、家に帰宅しようと思った時にまた

思い出した!!



『今日って、GLAYの日じゃね!?』



お祝い~音譜と思いケーキを買おうと思ったんだけど途中

でジュースを買うべく寄ったスーパーで「たいやき」売ってた

から、たい焼きでお祝い(笑)





そして・・・本日1日編



函館港まつりが今日からスタートビックリマーク夜に友達からメール。

「花火、上がってるのかな?音がしない」との事。

外を見たら雨・・・・・速攻、PCで調べたけど中止って書いて

ないし、「とりあえず、行ってみんべー」と、もう1人を誘って

車を走らせた!!ますます強まる雨・・・・雨


「ちょ・・・・今日っは中止じゃねーの?」と話した矢先!!

前方に見えるは、雨雲の中、ドーーンと咲く、大きいな花ビックリマーク



「うっは!花火上がってるしーーーーー!!」とテンション

が上がった瞬間プライスレス打ち上げ花火

でも、雨が凄いから車を途中で止めて車内から見物バンザイ

雨の中上がる花火も、キレイだったよーパー



さっき帰ってきました。







なんだか、この4日間はロクに睡眠取ってないから眠いぐぅぐぅ

今日は、そろそろ寝ようかな。





つか、スタジアムまで2週間だねーラブラブらりほー音譜