★HIGH COMMUNICATIONS★ -29ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

ちょ~っビックリマーク

あさっての、今ごろは・・・・・・・

もうもう、テンションMAX状態なんだろうな~キャハハ☆キャー

なんだか、ドキドキしているよードキドキ

DVD見ようと思っても、何から見たらいいか

解んない~!!

荷造りも、やっと今日から始めたよーニヤッ

チケットと、お金(クレジットカード)さえ、忘れ

なければいいよね(笑)

着替えとか、忘れ物は・・・・・もう現地調達wwwww




実は、最近・・・・突然の腰痛に立っていられなくて

家から出てなかったDASH!

毎日のマッサージと、湿布でやっと治り始めてきた。

GLAYライブ目前で、腰痛とは・・・・・・

どうしたんだよ!?自分の身体ぁぁぁぁぁむかっ

こうゆう時は、この言葉を叫ぶのさ!!


マキシマムキャノーーーーン!!!!

うをーーーーーー!!!!

極限ーーーーーーメラメラ

笹川了平よ、我が身体に降臨せよ晴れ

あ・・・・スマセンあせる思いっきりマンガの話です汗



ささ・・・・・・引き続き、荷造りしますスクバ


ライブ参戦のみなさんっビックリマーク会場で逢いましょうパー

なまらハデなスニーカー着用の子豚女子を見たら

アタイだよっうさ。

(何?このアバウト情報・・・・・・・)

何はともあれ、思い切りハイコミしよーぜー音譜





ら~りほ~音譜








やっと、コレも手元に届いたよ~ンキャハハ☆




★HIGH COMMUNICATIONS★


Tシャツと、タオルチョキ
毎回、TシャツはSサイズを買って重ね着してるんだけど
8月の東京で、重ね着は暑いよね~はぁ。。。
XS買って、普通に着ればよかった・・・・。Sって結構
大きかったよDASH!

いつも、こんな大きかったかなぁはてなマーク




ま、いいやにこ



これで、ライブに向けて準備万端!!
日焼け止めも、SPF50+++も購入したしっアンパンマン 笑顔
あとは、荷物をまとめるだけさ~ラブ





あと9日かー!!







★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

アフロのおっさん、コンバンワ



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

おっさんから、バク宙を購入後、練習。



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

大奥で、春日局を探すあみ。



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

船、無条件に乗っ取り。



★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

海賊王?その格好で・・・・?










深夜は、「0人」という場所が多くて好き(笑)
これらは、周りに誰もいない1人の状態でやってます(笑)







さて、風呂入ってくるかなーお風呂