まだ、夢心地な・・・あみでございます~

寝れないので、ちょいと今回2泊したHOTEL GLAYでも
語ろうかな
レポとは、ちょっと違う・・・・・と思う。15日はねー。相方ちゃんと新横浜駅で待ち合わせ。
部屋に荷物を入れて、先行で買ったライブTシャツに着替えて
いざ
GLAY様の元へ~っ
と、まずはグッズが欲しい衝動に駆られ、グッズ売り場を探したら
・・・・・・。
まー、混んでるっ
とにかく混んでるっ
このまま、列に並ぶとライブに間に合わないっつー事で、諦めて
入場したワケですよ

スタンド席3列目の席は、メインからは若干遠いものの、花道が
あるっ
モニターもあるしー
ワクワクと開演を待つ事数十分・・・・・・・
ゾロゾロ~と、ブラスバンド(?)みたいな人達が出てきた

オープニングセレモニー的な感じですよ。
そしたら・・・白い衣服に身を纏い、登場された人物は・・・・・・・
総支配人・タクロウ

かっけ
やばいってー、かっこいいってー
つか、似合うな~。ああゆう格好がーっ。
あ、セトリねー。
1 GREAT VACATION
2 LAYLA
<MC>
3 GLOBAL COMMUNICATION
4 MERMAID
5 laotour~震える拳が掴むもの~
6 ROCK’N’ROLL SWINDLE
<MC>
7 STREET LIFE
8 RUN
<MC>
9 julia(てっこ&総支配人)
10 STARLESS NIGHT
<MC>
11 THE BARTHDAY GIRL
<MC>
12 つづれ織り
13 Synchronicity
14 I am ×××
15 HIGHCOMMUNICATION
16 VERB
17 ピーク果てしなく ソウル限りなく
18 BEAUTIFULL DREAMER
<MC>
19 SAY YOUR DREAM
アンコール
1 SHUTTER SPEEDSのテーマ
2 ACID HEAD
すいませんっ
STREET LIFE、ヤヴァイでしょ
泣くでしょっ

この曲、大好きだけど・・泣くでしょ
Synchronicity、スクリーンにゲームの映像が出たんだ
けど、な~んまらカッコよかった
もう、本当にこの曲とマッチしてましたよー

本編最後は、大作曲ですよ
泣くよねー
そんな、涙の余韻の残しつつ鼻水垂らしながらアンコール
してたら、準備体操が始まったぁぁぁ

涙から、爆笑に変わった瞬間・・・・←忙しい子・・・・
あみは通路側だったから、思う存分に体を使い体操したよ

つか、ライブ中は興奮のあまり、ほぼ通路にいた(笑)
目の前に監視(?)スタッフの男の子いたけど・・・・・・・・・
ずーーーーっと、うつむき加減だったし。
SHUTEER SPEEDSの時のジロウの・・・煽り

どうして、あんなにカッコイイの
同じ人間か
煽りにK.Oされながらも、ジャンプしまくって歌ったわ。
ACID HEADの時なんて、足攣ったからね(笑)
「いてて・・・」とか言いながらも、ノリノリですよ。
ノラれずには、いられるかぁぁぁぁぁぁ~

ライブ終わって、速攻で帰ってた人が結構いたけど。
このエンディングの映像が、また涙をさそったよ・・・。
映像を見て泣き、最後の花道を歩くヒサシに不安を
覚え、余計に涙が・・・・・

夜ご飯を食べに行った、魚民ではGLAYの曲がずーっと
流れてて、テンション上がりまくりだったよ

美味しいビールでしたっ

ホテルに帰っても、全然眠れなくてさー。
脳、活性中wwwww
初日は、朝方に寝たのでした~






