★HIGH COMMUNICATIONS★ -28ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

いや~・・・・・・。
まだ、夢心地な・・・あみでございます~ニヤッ



寝れないので、ちょいと今回2泊したHOTEL GLAYでも
語ろうかなドキドキレポとは、ちょっと違う・・・・・と思う。


15日はねー。相方ちゃんと新横浜駅で待ち合わせ。



部屋に荷物を入れて、先行で買ったライブTシャツに着替えて
いざビックリマークGLAY様の元へ~っラブラブ
と、まずはグッズが欲しい衝動に駆られ、グッズ売り場を探したら
・・・・・・。

まー、混んでるっあせるとにかく混んでるっあせる
このまま、列に並ぶとライブに間に合わないっつー事で、諦めて
入場したワケですよズラ~氏
スタンド席3列目の席は、メインからは若干遠いものの、花道が
あるっキラモニターもあるしーバタコさん


ワクワクと開演を待つ事数十分・・・・・・・

ゾロゾロ~と、ブラスバンド(?)みたいな人達が出てきたビックリマーク
オープニングセレモニー的な感じですよ。
そしたら・・・白い衣服に身を纏い、登場された人物は・・・・・・・


総支配人・タクロウTAKURO


かっけあせるやばいってー、かっこいいってー恋の矢
つか、似合うな~。ああゆう格好がーっ。


あ、セトリねー。


1  GREAT VACATION
2  LAYLA
   <MC>
3  GLOBAL COMMUNICATION
4  MERMAID
5  laotour~震える拳が掴むもの~
6  ROCK’N’ROLL SWINDLE
   <MC>
7  STREET LIFE
8  RUN
   <MC>
9  julia(てっこ&総支配人)
10 STARLESS NIGHT
   <MC>
11 THE BARTHDAY GIRL
   <MC>
12 つづれ織り
13 Synchronicity
14 I am ×××
15 HIGHCOMMUNICATION
16 VERB
17 ピーク果てしなく ソウル限りなく
18 BEAUTIFULL DREAMER
   <MC>
19 SAY YOUR DREAM

アンコール

1  SHUTTER SPEEDSのテーマ
2  ACID HEAD


すいませんっビックリマークSTREET LIFE、ヤヴァイでしょ!?
泣くでしょっ泣あせるこの曲、大好きだけど・・泣くでしょビックリマーク

Synchronicity、スクリーンにゲームの映像が出たんだ
けど、な~んまらカッコよかったキラもう、本当にこの曲と
マッチしてましたよーぱちぱち


本編最後は、大作曲ですよビックリマーク泣くよねー泣

そんな、涙の余韻の残しつつ鼻水垂らしながらアンコール
してたら、準備体操が始まったぁぁぁ!!
涙から、爆笑に変わった瞬間・・・・←忙しい子・・・・


あみは通路側だったから、思う存分に体を使い体操したよチョキ
つか、ライブ中は興奮のあまり、ほぼ通路にいた(笑)
目の前に監視(?)スタッフの男の子いたけど・・・・・・・・・
ずーーーーっと、うつむき加減だったし。


SHUTEER SPEEDSの時のジロウの・・・煽りラブラブ
どうして、あんなにカッコイイの!?同じ人間か!?
煽りにK.Oされながらも、ジャンプしまくって歌ったわ。

ACID HEADの時なんて、足攣ったからね(笑)
「いてて・・・」とか言いながらも、ノリノリですよ。
ノラれずには、いられるかぁぁぁぁぁぁ~メラメラ




ライブ終わって、速攻で帰ってた人が結構いたけど。
このエンディングの映像が、また涙をさそったよ・・・。
映像を見て泣き、最後の花道を歩くヒサシに不安を
覚え、余計に涙が・・・・・汗


夜ご飯を食べに行った、魚民ではGLAYの曲がずーっと
流れてて、テンション上がりまくりだったよビックリマーク
美味しいビールでしたっビール


ホテルに帰っても、全然眠れなくてさー。


脳、活性中wwwww



初日は、朝方に寝たのでした~





15・16日と、夢のような2日間+自由日1日半を終え
先ほど、帰宅しましたっ!!


初遠征があんな大きな会場でのライブで、ドッキドキMAX
だったけど、本っっっ当~に最高な時間を過ごす事ができたキャハハ☆


アメンバーさんとも、念願のハイコミを果たし、感無量っっ泣
横浜では、脳が興奮して全然眠れなかったよあせる
みなさん、とっても楽しい方々だった~ラブラブハイコミしてくれた皆さん
ありがとうございましたっビックリマーク



カフェも行けたし、プリクラ撮れたし、グッズも買えたしドキドキ
まぁ・・・メインのガチャガチャは売り切れという何とも残念な結果
だったけど(笑)でも、楽しかったからいいのっにこ


ささ、これから汗臭い服を一気に洗濯するどーーーーーーメラメラ





明日だけども・・・・・・・。

荷物がまとまらないあせる

つか、4日間も留守にするから、洗濯したり

ゴミ出しの用意したり・・・・

そんな、作業に追われてるよなく

まだ、風呂にも入ってないし~あたふたあたふた

若干、アタフタしてます(笑)

・・・・・でも、大好きZIMAを飲みながら更新中パソコン




参戦するみなさん!!2日間(あるいは、1日)

今年、最高の熱い夏を過ごしましょう~メラメラ







せばねパー