★HIGH COMMUNICATIONS★ -27ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ



まず、起きたら足が筋肉痛だった(笑)


結構~歩いたしな~DASH!


でも、4日ぶりに愛車に乗り込み、CDショップまで
おでかけ音譜GLAY様のベストを予約してきたよチョキ
今回も、限定版をどっちにするか迷ったよー苦笑
でもコメンタリー聞きたさに、B盤にしたニヤッ





あーーーーーーーーーーーーーーー。




やっぱり、車はいい車




楽チンだドキドキ





相方ちゃんは、16日のライブ終了後、夜行で帰ったので・・・。


17日は朝からカフェに行こうと思い、ホテルをチェックアウト。
コンビニに寄って、ぶらりと駅に向かって歩いてたら・・・・・


アメンバーさんの1人から入電携帯


(あ、あみが泊まったホテルの部屋、圏外で携帯死んでましたドクロ


そのお電話で、カフェに一緒に同行させて頂く事になったよキャハハ☆


新横浜から、お台場まで結構~距離があるねあせる
16日、行かなくて正解だったカモDASH!
電車・モノレールに揺られて、お台場に到着っラブ
途中、ガンダムをモノレールの窓から見たよガンダム
ヴィーナスフォートは、あちらこちらでカフェグッズのビニール
トートを持ってる人達が(笑)




でも・・・・・正直カフェ、解りづらかった汗
イメージとしては、1箇所に固まってるのかな~!?て思ったけど
そうじゃなかったよDASH!グッズ売り場が見つけられず、グルグル
歩いてたし(笑)目的のガチャガチャも品切れだしー354354


ガチャガチャのお金をグッズ代につぎ込み、ここでも勢いで購入
したぜグッド!でも、グッズだけでも無事に買えてよかったわ~ラブラブ
今回、GLAYのグッズにつぎ込んだ金額、ハンパない(笑)



プリも、なまら並んでたけど撮れたしチョキ
ジロウのフレームと、てっこドキドキあみは、ジロウを食べました(笑)
Tシャツ展示や、ギター・・・・パネルなどをデジカメで激写して
楽しいカフェだったクラッカー


あ~ん、楽しかったよ~っラブ


その後、あみは1人で宿泊先の品川(友人宅)へ。
でも、友達から連絡があり家に帰るの遅くなるっつー事で
ぶらり横浜まで移動ー。みなとみらいに行って来たビックリマーク


1時間くらいして、友達が家に帰ってきたらしく、品川へパー


品川に到着後、新宿行って、中学の同窓会ビール
またも、美味しいお酒(笑)あみ、この3日半で、どんだけ
飲んだんだろう・・・・・・DASH!
で、この品川→新宿移動の時、切符買おうと思ったら
友達が『めんどくせーから、suica買えビックリマーク』って事で・・・・。
suicaデビューしました(笑)こっち、使う用途が全くないけど
これからの遠征を考えてね・・・。期限ないっていうし音譜








でもでも、本当に嬉しくて楽しい時間を過ごせた!!
GLAYから、いっぱいパワーもらったし、これからの事も
頑張れそうだっメラメラ


GLAY様、感動をありがとうビックリマークこれからも、アナタ方に着いて
行きますっパー今日から、ゆっくり休んでアメリカ公演に望んで
下さいましアメリカ



参戦した方々、お疲れさまでした!!



秋からはアリーナ・・・・カウントダウン!!
チケ、当選するといーーーーなーーーーーむっあせる
一応、北海道・武道館・大みそかを予約メラメラ



また、ハイコミしたーーーーーーいキャー







さーーーーーーーーーーて・・・・・・・・





寝るかなーーーーーーーーーーーぐぅぐぅ
当初の予定では、ライブ前にカフェに行くハズでした。


でも、遠いので無理ビックリマーク間に合わない可能性がある!!
って事で10時より、グッズ販売に並ぶことに・・・・・・。

売り場に行ったら、もうもう凄い人っ人っ人っっあせる
でも、ジロウのサングラス(以下 ジロサン)を絶対に
購入する為に頑張ったよーメラメラ

2時間は待ったかなーDASH!11時オープンって聞いてた
けど、実際は12時からだったー。

待った甲斐もあり、無事ジロサンもゲッツニヤッ勢いも
手伝い、かなりの金額をグッズにつぎ込んだ(笑)
グッズ購入後、ハイコミーっラブラブ



グッズを1度、ホテルへ置きに行き部屋で一服してたら
ちょっとギリギリな時間になって、急いで会場へ走る人






今回はオープニングのあの、マーチングバンドも無かった
し総支配人の挨拶もなかったけど、ライブの注意事項を
総支配人自ら、インフォしてたぱちぱち


さぁ、いよいよ2日目だーっメラメラ盛り上がって行くぜぇぇ!!
と・・・気分は盛り上がってるのに、着席指定席あせる
ちょっとでも、立とうモンなら、厳しいツッコミが飛んでくる汗



セトリーっ。



1   GREAT VACATION
2   ビリビリクラッシュメン
    <MC>
3   グロリアス
4   SOUL LOVE
5   Summer FM
    <MC>
6   サバイバル
7   Cynical
8   千ノナイフガ胸ヲ刺ス
    <MC>
9   ずっと2人で・・・
10  HOWEVER
    <MC>
11  julia(てっこ&総支配人)
12  More than Love
    <MC>
13  生きてく強さ
14  誘惑
15  HAPPY SWING
16  彼女の”Modern・・・”
17  SHUTTER SPEEDSのテーマ
18  ACID HEAD
    <MC>
19  I’m in love


アンコール


1   ピーク果てしなくソウル限りなく
2   BEATUTIFULL DREAMER



LOVEがテーマだったけど、GLAYの代表曲がぎっしり
詰まってたような気がする音譜
ずっと2人で・・・→HOWEVERの流れは反則だべービックリマーク
ま~た泣いたっちゅーねんあせる
12~18まで、目の前でアリーナが・・・両スタンドが・・・
なーまら盛り上がってるのに、着席指定は腰を浮かせて
乗るくらい・・・(笑)でも、アリーナの盛り上がりがよく見えて
感動したーキラ
タオルグルグルの時とか、キレイだったよwww

アンコールの準備体操の時ですら、立って注意を受けた
けど、周りは誰も聞いてなくて(笑)

体操の映像が終わったら、速攻で「座ってくださーい」っと
スルドイ注意を受けたーDASH!
しかも、ピーク果てしなくソウル限りなくとかーっあせる
絶対に立って、両手フリフリしたーいビックリマークと思い、相方ちゃんに
『最後だし、立っててよくね?』つったら、後ろにいた女子4人も
激しく同意してくれて(笑)
立ってたら、「座ってください!」とキツめ口調 で言われ、
泣く泣く座る・・・・。でも、これでもかビックリマークってくらい
暴れてやったわぃメラメラ



エンディングの例の映像で、やっぱり涙が出る~泣
しかも、『今日で終わっちゃうの?』と思うとね・・・・・・・・・・
もう号泣ですよねあせる声を上げて鳴く27歳独身・・・・。


涙も落ち着き、帰ろうと思ったけど、人で階段が降りられない
ため、一服タバコ


その後、夢のハイコミドキドキお酒が美味しかったぁぁぁ音譜


案の定、部屋に戻っても眠れるワケがなく。
この日も寝たのは明け方でしたー