★HIGH COMMUNICATIONS★ -26ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

何が憎いって!?




蚊だよ・・・・蚊!!




昨日の朝野球で、試合見てたら数箇所刺されてたむかっ
今年は1回も刺されてなくて、ルンルン音譜してたのに。
数時間で5箇所も刺されたーっブーブー


痒いじゃないかーーーーーーーーーーーあせる



特にヒドイのが、足首(くるぶしあたり)なんだけど。
腫れて、くるぶしがなくなってる~なく
歩くと、痛い~DASH!








あ・・・・・・・・・・・・・・・




お騒がせいました、喉の違和感ですが・・・・・・・・。
今朝がたから、違和感もなくなりコロコロも感じなく
なりましたDASH!

一体、なんだったんだろーガクブル

なので、明日の病院行きはナシの方向で・・・・・。







白い封筒、届いてた~♪


中には、日産スタジアム参戦のお礼が書いてあったわドキドキ


こちらこそ、ありがとうだよー!!



ヒサシーHISASHI本当に楽しかったねドキドキ 
支配人ーTAKUROまたHOTEL GLAYに泊まりに行くわドキドキ
てっこーTERU遠くから頑張って参戦したよードキドキEXPO,マヂ!?
ジロウーJIROあみも、また会えるの楽しみにしてるからねドキドキ



いやー・・・・・グッズ~ズラ~氏
あんだけ勢いで買っておいて、まだ買う気でいるワタシ(笑)




ジロウのアイマスク、買おうかなーラブ



あれ、つけて寝たら・・・・・夜とかちゃんと眠れるかなーはてなマーク



買った人の話聞いたりしてたら、だんだん欲しくなって
来ちゃったよねー(笑)


いやねはてなマーク会場でグッズ買うのに並んでた時、アイマスクを
購入した人達が結構いて、見てたのよあせる
『あぁ・・・買ったんだぁ~。どうすっかな~???』って心の中
で思ってたんだけど。結局は買わなかったんだよねーDASH!


ジロウを愛しているなら・・・・買うべきだよな。

おしビックリマーク買うかビックリマーク買ってしまおうか!!







あと、昨日行った古本屋で、GLAYの写真集(?)と過去の
会報誌がいっぱい売ってたキラあと、ツアーのパンフ。
それも、欲しいなー音譜






もうー・・・・欲しいモンだらけぢゃないかっあせる












ささ、これから朝野球の試合です野球2
5時集合なんで、もう寝ないで行きますパー
勝てば、決勝リーグ進出という、大事な1戦なのだ。


ま、あみはただ見てるだけだけどね(笑)







今日は、友達と実家におみやげを渡しに行って来たーリラックマ



★HIGH COMMUNICATIONS★


これは、実家へのおみや。
サザエさんのサブレサザエさん
磯野家&フグ田家のキャラの顔がサブレになっております。




★HIGH COMMUNICATIONS★

これ、ワカメ



★HIGH COMMUNICATIONS★

これ、サザエさん




実家に買ってきた、みやげを自分で食う娘。










昨日から、喉に異変が・・・・・・・DASH!

何か飲み込むと、喉に違和感を感じているよドクロ

鈍い違和感っつーか・・・・・汗

左の喉を触ると、コロコロしてるっつーか・・・・・汗

何コレ。扁桃腺系!?

それとも・・・・・・・・何かよからぬ系!?

タバコの吸いすぎかなく

本数減らそうかな・・・・・DASH! ← 辞めねぇのかあせる