★HIGH COMMUNICATIONS★ -25ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

こんばんわお月様


・・・・・・いや、違うな。


おはようございます晴れ








もう少しで朝5時を迎えようとしております汗







なんで、こんな時間まで起きてるかってはてなマーク






実は、夜ご飯を食べた後、ウトウトしてたら・・・・・
そのまま本気寝したみたいでぐぅぐぅ
起きたら、もう日付が変わっていたよDASH!
もう、このまま起きている事にしたー(笑)
今、洗濯機回してますwww






そんでもって。





28日から、もしかしたらPC使用が止まる・・カモ。





実は・・・7月分の電話通信料を払い忘れてて、
督促状(?)みたいのが届いてたんだよね汗
で、8月26日までに必ずお振込み下さい。
期日までに、お振込みいただけなかった場合
8月28日を持って、サービスを停止させていただ
きます。

って書いてあって・・・・・・・。
その26日の期限も忘れていましたよなく
今日(27日)、速攻で払いに行かないとな~DASH!
1日過ぎたくらいなら、見逃してくれるのかな~はてなマーク
それとも、本当に28日でPCが止められてしまう
のかドクロ 






う~む・・・・・・・。




ま、止められたとしても、数日で使えるようになる
よね、きっとニヤッ







先日、刺された足首・・・・・・・・。



なまらキモイ事になっちょるよ~ガクブル



足ぶつけた時に、アザできるじゃん!?



そんなアザ(ドス黒バージョン)のような事に~あせる



キィ~ヤ~あたふた










あとさ。




これ、食べるのもったいないよねあせる





★HIGH COMMUNICATIONS★

カフェのズラーお煎餅ズラ~氏ラブラブ
カワユすぎるっ!!


でも、食べないとな~バイキンマン


どれ、1枚いただこうかしら~ンじゅる・・




それにしても、足、痒ぃぃぃ~むかっ




今日、届きましたっラブ



★HIGH COMMUNICATIONS★


カフェのグッズーラブラブ

水色のシュシュと、ズラーマグネットだよーぃキャハハ☆
何回も言うけど(笑)、ガチャガチャの品切れには、本当に
ガッカリなくだったからねー。

なので、グッズを譲っていただけるというお話を目にした
時には、ウキウキだったよ~音譜


大切に使うねっビックリマークあやちゃん、本当にありがとうっ!!









あと、昨日ピグで念願の「HAPPY SWINGER」部に入部
する事ができたよ音譜ずっと、GLAY関連の部活に入り
たくて、探してたんだけど・・・・。念願叶ったよ~ドキドキ



そこで・・・・・・



素敵なピグさんに会いました~ンラブラブ!





★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

ジロウさま~ドキドキ もう大好きっ(///)

初対面の時は、白いスーツを着用されていたわドキドキ
「写真撮っていいですか?」て言ったら、着替えて
くれて・・・。ボーダー or 白スーツ を選ばせて
くれたんだけど。やっぱ、ボーダーだよねてへ★



お次は・・・・・・・




★HIGH COMMUNICATIONS★-未設定

ヒサシ氏~ラブラブ

黒スーツ、ばっちり決まってますっグッド!キラキラ
しかも、瞳がグリーン!!
途中、アメを貯めにお出かけになられたよパー
何だか、ヒサシさんやジロウさんを目の前に
緊張して、話せなかった~あせる



お2人とも、ありがとうございましたっ!!




最近、GLAYラブのピグともさん達と、あんまり
絡めてないなーはぁ。。。
まぁ、あみがピグやってる時間が遅いんだけどね汗

時間が合ったら、妄想しよーねーパー ←