
・・・・・・いや、違うな。
おはようございます

もう少しで朝5時を迎えようとしております

なんで、こんな時間まで起きてるかって

実は、夜ご飯を食べた後、ウトウトしてたら・・・・・
そのまま本気寝したみたいで

起きたら、もう日付が変わっていたよ

もう、このまま起きている事にしたー(笑)
今、洗濯機回してますwww
そんでもって。
28日から、もしかしたらPC使用が止まる・・カモ。
実は・・・7月分の電話通信料を払い忘れてて、
督促状(?)みたいのが届いてたんだよね

で、8月26日までに必ずお振込み下さい。
期日までに、お振込みいただけなかった場合
8月28日を持って、サービスを停止させていただ
きます。
って書いてあって・・・・・・・。
その26日の期限も忘れていましたよ

今日(27日)、速攻で払いに行かないとな~

1日過ぎたくらいなら、見逃してくれるのかな~

それとも、本当に28日でPCが止められてしまう
のか
う~む・・・・・・・。
ま、止められたとしても、数日で使えるようになる
よね、きっと
















あやちゃん、本当にありがとうっ







