
毎回、あみの運転で行くんだけど、今回は友達の車で。
朝6時に函館を出発

あみの家を出た瞬間、パトカーと遭遇

「どした~
こんな朝っぱらから~
」と見たら・・・・・。スポーツカーのような車・・・・ボンネットがグッチャリ

あぁ・・・・・衝突・・・・・か。
さらに進む事数分。
「あ
またパトカー
今度は事故処理もいる
」見たら・・・・軽と普通車。
軽のリアは、ベッコリへこみ、普通車のボンネットは
これまたベッコリ

あぁ・・・・・追突・・・・・か。
そんな、朝から事故を2件も見ながらドライブはスタート

国道は、ひたすら順調で超スムーズ

道中のBGMは・・・・・EXILE。
友達、好きらしいデス。『SCREAM』あるかな~?
ってワクワクしたけど・・・入っていなかった

ま・・・まぁ、今回は友達の車ですからね

ワガママ言っちゃ、いけないですよね
えへ・・えへへ・・。EXILEも好きな歌ありますし・・・うんうん。
4時間くらい走って、到着したのは洞爺湖~

洞爺湖編に続く














昼間に飲むビールは格別よ~っ
(笑)
今度、頑張ってみます