★HIGH COMMUNICATIONS★ -24ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

昨日は、友達とドライブに行ってきたよービックリマーク
毎回、あみの運転で行くんだけど、今回は友達の車で。

朝6時に函館を出発家

あみの家を出た瞬間、パトカーと遭遇あせる
「どした~はてなマークこんな朝っぱらから~!?」と見たら・・・・・。
スポーツカーのような車・・・・ボンネットがグッチャリ汗
あぁ・・・・・衝突・・・・・か。


さらに進む事数分。


「あ!?またパトカー!? 今度は事故処理もいるビックリマーク
見たら・・・・軽と普通車。
軽のリアは、ベッコリへこみ、普通車のボンネットは
これまたベッコリDASH!
あぁ・・・・・追突・・・・・か。


そんな、朝から事故を2件も見ながらドライブはスタートホンダライフ マイカー




国道は、ひたすら順調で超スムーズチョキ


道中のBGMは・・・・・EXILE。
友達、好きらしいデス。『SCREAM』あるかな~?
ってワクワクしたけど・・・入っていなかった354354

ま・・・まぁ、今回は友達の車ですからねあせる
ワガママ言っちゃ、いけないですよね!? えへ・・えへへ・・。
EXILEも好きな歌ありますし・・・うんうん。




4時間くらい走って、到着したのは洞爺湖~にこ






洞爺湖編に続くリラックマ





昨日、料金払いに行ったからかなキャハハ☆

利用停止される今日(28日)も、こうして使えているー音譜
・・・正確には、日付変わって29日だけど(笑)

みなさん、お騒がせしましたビックリマーク








そして。





数時間後に、友達とドライブ行ってきまーすにこ


行き先は洞爺湖という所ですドキドキ
前にも、スワンの写真載せた記事を書いた・・・ような?
朝6時に出発するから、5時には起床せねばっ!!
寝坊はできませぬドクロ



天気も良いらしいしっ晴れ


楽しんでくるー音譜




日付変わってるけど、気にしないでね(笑)



★HIGH COMMUNICATIONS★

あ、本当は横向きで撮ったんだけど・・・・・向き変えるの
忘れた汗ま、縦でも見れるから、いいっか~ニヤッ



久々に中華のランチに行ったよーラブ
本日は、エビチリセットを注文してみました~んラブラブ
結構辛いけど、美味かったきらきら
ただ・・・・ご飯が若干ベチャってましたけどDASH!
ここのお店のエビは、プリップリで美味しいのさ投げKISS



そういやー、日産に行った時も、15日に到着して
親友夫婦と、中華街でバイキングのランチを食べたよチョキ
前にも2度ほど連れてってくれたお店なんだけど。
そこも美味しいの~っバンザイ

この日は、親友とあみで、昼から贅沢にビールをいただい
たわっビール昼間に飲むビールは格別よ~っ音譜






家でも、エビチリ作りたいなーじゅる・・


でも、エビの殻剥く前になんか取るジャン!?腹ワタはてなマーク
背ワタはてなマークあれ、めんどくせぇなく(笑)


でも、美味しい食べ物を作るという事は細かい作業が
あるっちゅうー事だよね目今度、頑張ってみますメラメラ