★HIGH COMMUNICATIONS★ -23ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

気づけば、9月だねーDASH!
カレンダーも8月のままで、まだ捲ってないしーDASH!


洞爺湖から帰って来て、何だかヤル気がまったく起きない
今日この頃・・・。ブログも更新してなかったし~はぁ。。。




3日後には、アリーナの結果が出るんだよねあせる
もう、ドキドキして夜も眠れないわぃドキドキ
北海道・武道館・幕張と欲望むき出しのエントリー
だったけど、どれか1公演でもいいから、当たりますようにっどきどき




来週からは、アメリカ公演が始まるねビックリマーク
GLAY様っビックリマーク見に行くことはできないけど、成功すると
信じていますっキラ





どれ・・・・




この低いテンションを上げるためにライブのDVD観るかなCD




室蘭は、焼き鳥焼き鳥が有名だよ。肉と肉の間はたまねぎ新たまねぎなのさ。
焼き鳥つっつても、豚肉ですが(笑)でも、これは函館名物ハセストの
焼き鳥弁当も同じグッド! だから、何の疑問も感じない(笑)

本州の方々は、疑問に感じてるらしいですねあせる(店員談)




★HIGH COMMUNICATIONS★

あみは、焼き鳥丼をチョイスグッド!
塩味1本・タレ2本・・・・からあげ1個・燻製タマゴ1個
という、具もボリューミー。ご飯が見えない(笑)

塩とタレを楽しめる、この美味しさきらきら
つかね、からあげが美味しいの(笑)1個といわず、2個
とか入れてよ(笑)

ご飯の量も多すぎず・少なすぎずで丁度いい感じチョキ


ここのお店は「むろらん屋台村」っていう場所の1つ。
隣にはラーメン屋さんがあって、そこではカレーラーメン
もあったビックリマーク室蘭はカレーラーメンも有名なんだって。
食べたかったけど、2食も無理だったDASH!


次回に挑戦しようーっとうさ。





本当はもっと充実したドライブだったんだよーっドキドキ
でも記事に上手く書けない、このもどかしさDASH!


すいませんねなく






あと・・・・やっぱり自分の車・自分の運転で行った
方が楽しいと痛感したよ(笑)





来週・・・ん?再来週か。今度は兄夫婦が甥っ子を
連れて法事に来るから、今から甥っ子の為に部屋を
片付けて、遊ぶためのスペースを作成中ニヤッ




ささ、これから夜ご飯食べマースおにぎり




びっくりそういえば、アリーナのエントリー明日までだよね!?
まだFC枠でエントリーしてないやあせる


地図的には、室蘭の方が先なんだけど。
そこを通過して、洞爺湖へ行きましたービックリマーク
スワンに乗るためさキラ

洞爺湖は風が強かったよーあせる




車を降り、スワン乗り場へ急ぐ2人。

でも・・・・湖を見てビックリ冷



★HIGH COMMUNICATIONS★

な・・・・波がっあせる あ・・・・荒れまくっているあせる
風が強すぎて、波がサッパーン状態DASH!
こんなんで、スワン乗ったら、怖いよーガクブル
ひっくり返っちゃうよぉーはぁ。。。


なので、スワン・・・・断念苦笑


その代わりと言ってはなんですが。
足湯に入りました温泉



★HIGH COMMUNICATIONS★

この濁りは、温泉の成分らしい。


足湯から見た景色~キャハハ☆


★HIGH COMMUNICATIONS★

青空がキレイじゃないかーっ!!

でも、強風(笑)


足湯から上がって、食べた美味しいモノドキドキ


★HIGH COMMUNICATIONS★

ストロベリー&バニラ のソフトクリームラブ
ソフトクリームの置物と一緒にパシャリ☆
風に吹っ飛ばされないように、サクサク食べたよ(笑)
でも、美味しかったぁぁぁぁにこ



土曜日だからか謎だけど、お土産屋さんが数件
閉まってて、ちょっと寂しかった汗



最後に、もう1回足湯に入って、お昼ご飯を食べる
のに、室蘭へと出発したのです。





室蘭編に続くリラックマ